kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

パトリオット登場❣️

ぬい様を崇めている、わたくし。

鷲のぬい様、パトリオットが栃木県からやって参りました。
f:id:kemoxxxxx:20160326024944j:image

新品同様の綺麗な毛並み。
持ち主様が大事にしてたのでしょう。
ありがとうございますm(_ _)m

結構レアなんですよ、ハーレーの鷲のぬいぐるみって。
調べても、無いですね〜

amazonとかで売ってるのは熊とか犬とか豚しか売っていません笑。
しかも品切れ。

だからハーレーダビッドソンのぬいぐるみでイーグルはレア物なんです!

ただ単に生産終了で絶品ってことなんですがね…。

f:id:kemoxxxxx:20160326025011j:image
この横顔…
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

まず初めに、パンジと初顔合わせ
f:id:kemoxxxxx:20160326025030j:image
パンジ「こんちわ」
パトリ「パンジさん、宜しくお願いしますm(__)mジェリーさんも」

ちなみにタンタは、ぬい見知りなんで無口です。トム達も興味はなさそうです。
f:id:kemoxxxxx:20160326025051j:image

ミルク達ともこんにちは、はじめまして。
f:id:kemoxxxxx:20160326025104j:image

愛する母に顔合わせ。みや子さん…
f:id:kemoxxxxx:20160326025150j:image

ゆめちゃん達とも宜しくお願いします。
f:id:kemoxxxxx:20160326025202j:image

ドラ教のみなさんにもあいさつ。
f:id:kemoxxxxx:20160326025210j:image
実は、うちのぬい様達には派閥がありまして…。

ご紹介致しましょう!
まず筆頭に、

☆ホワイトナッツ
○パンジ
○ジェリー

★タンタ軍
○タンタ
○トム
○ゴロンタ

株式会社ミルク
○ミルク
○レオちゃん
○サントス

💖ゆめちゃんクラブ
○ゆめちゃん
○ウッド
○ウータン

♰ドラ教
○ドラミちゃん

派閥同士でたまに、いさかいが起こります。

山口組 VS 神戸山口組のような抗争ではありませんよ(爆)。

みんな仲良くして欲しいんですがね、、、(脳内設定w)

ちなみにパトリオットはパンジに認められたので、ホワイトナッツに仲間入りです。
良かったね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

みなさん、
ぼくを基地外と思わないで下さい。
お願いしますm(__)m

脳内単純ぬいぐるみバカだと思い、お付き合いよろしくお願い致します。