kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

宇宙ハウス泊

新たな仕事プランの相談で弟の家に来たんです。

 

友人の中村くんが遊びに来ていた。

彼は介護職員をしている。

凄く尊敬できる仕事だ*. ゚(*´ω`*)゚ .*

 

中村と弟からアドバイスを受ける。

彼は3人の中で最近1番の財閥になった。

よくおごってくれる。

 

メロンパン、クリームパン、モンスター(ドリンク)他色々。

 

しかもおごりなのに、自ら外に出て俺と弟のモンスターを買ってきてくれるという優しさ。

 

ありがとう、、、ナカム…(-人-)

 

昨日のブログにも載せたが、

最近は3人でマッチョドラゴンをデカイ声で、

いきなり歌い出すのが流行っている。

1人が歌うと止まらない笑。

多分2階の人は迷惑してるwww

 

こんなことやってたら、カラオケが下手になる笑。

 

 

しばらくすると、二人でギター弾き出した。

f:id:kemoxxxxx:20170904135709j:image

中村はギターが上手い、いいねぇ( ´• ɷ •` )

俺も最近ギターいじってねーわ。。。

 

 

帰ったらギター弾こうっと( ´• ɷ •` )ぽくぽく