kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

セブンイレブンとサイコブレイク

深夜眠れず、小腹が空いたのでセブンイレブンへ。

目に止まったのは、
”もっちり白いレアチーズどら”
f:id:kemoxxxxx:20160528003825j:image

帰宅後食べてみる。
うん、甘酸っぱい。酸っぱさが勝ってる感じ。
f:id:kemoxxxxx:20160528004157j:image
チーズ好きには普通に美味しいが、リピーターにはならないかな?
140円のわりには…でした。

それより僕のセブン一押しが、145円のうるもち食パン。
f:id:kemoxxxxx:20160528004722j:image
あとは108円のものと、250円のがあります。

250円のは金の食パンと書いてあって、山型パン。
食べた感想は強めのバターの香りと味が付いてるが、パンがカサカサして値段の割りには…。
( -言- )ウムム…。

うるもち食パンがもちもち、もっちりで美味い!
焼いても良し。
これは、ロバパンとセブンの共同開発商品。

どおりで美味しい訳だ。
パンはロバパン、お菓子は森永のわたくしでございますm(_ _)m
何しろ主食が食パンなんで。

そして、ツイキャスを見ます。

ゆたぽん。さんのゲーム配信。
一昨日からハマってます。

とても面白いですね〜
f:id:kemoxxxxx:20160528010042j:image
ホラーゲームでグロテスクなんで、
そんなのが嫌いな人や心臓の悪い人は出来ません!( -谷- )ダメよ!

「チューチュースタンプやめなさい、ゆたぽんさんのかっこいい実況が見られなくなっちゃうで、しょーーがっ!」

ゆたぽん。さんは本編クリア(見させていただきましたm(_ _)m)して、番外編にチャレンジ。
面白過ぎて、眠れないwww

自分でプレイしたくなりました。
でもムズゲーだし、怖いし、キモいし。
洋ゲーだからムズいんだな(-Д・)
洋ゲー大好きな俺!
f:id:kemoxxxxx:20160528012921j:image
にゃんこがセーブポイントです。
ニャー( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
にゃんこかわゆす黒ぬこにゃーご。

ツイキャスでサイコブレイクをゲーム配信している人は結構いますが、
ゆたぽん。さんが一番上手いんでは?
3年前のゲームらしいんですが…。

バイオ3でも懐かしくなってプレイしたくなりました。
バイオ3も、もう忘れてるからねぇー。
俺もゲーム配信するかな?

と、いうことでドリキャスのラストエスケープを購入することにしましたw

そして、ふとテレビを点けたらこの人が、、、
f:id:kemoxxxxx:20160528013519j:image
朝まで生テレビも始まったので、今日は5時まで起きてますww

f:id:kemoxxxxx:20160528013526j:image
激論「オバマとトランプ、ドーする日本」
だってさ。
伊勢志摩サミット後の朝生。

荒れないからなぁ〜
昔の朝生の討論は中身がこゆかった!
大島渚とか、野坂昭如さんとか、、、。

今じゃ、田原もボケボケだし…
好きだけどねw

テレビの感想はブログに書きません。
ご了承ください。

5時に。皆さんおやすみなさい。