kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

パンジの白髪について

この人の名前↓パンジ

f:id:kemoxxxxx:20171016104452j:image

最近言われて気がついたパンジの白髪化。

光の当たり方か?

いや、違うな。

 

 

どれどれ。

f:id:kemoxxxxx:20171017193621j:image

うむー。なんだか毛が白っぽいなァ。 

 

 

タンタと比べてみるか。

f:id:kemoxxxxx:20171016104630j:image

バンダナ被ってるから、よく見えない。

 

 

どれ、脱いでみてよ、タンタ。

 f:id:kemoxxxxx:20171017193530j:image

あー!ほんとだ!黒々してる!

若いね!タンタ!

てか、設定上、タンタが兄でパンジが弟なんだけど……

 

一体この違いはなんなのか?!

ちなみにパンジの白髪化を指摘したのはバリピル。

よく見てんね。あんた。

 

 

なんだべか?この違いは!

f:id:kemoxxxxx:20171017194327j:image

なんなんだ? あ、倒れそうパンジ。

f:id:kemoxxxxx:20171017202401j:image

 

 

具合悪いのか?

f:id:kemoxxxxx:20171017194534j:image

パンジ「ゴホゴホ」

なんだ、ただの風邪か。

 

 

皆さん寒くなって来ましたので、

風邪引かないように気をつけて下さいね( Ꙭ )/''