kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

あの時のアイツ

北海道神宮の帰路、

彼女と札幌の円山公園内の池で足を休めた。

 

 

 

 

 

するとがやってきた。

f:id:kemoxxxxx:20171013195851j:image

なんなんだ?こいつら。

続々とやってくる。 

 

 

やがて鴨たちは俺と彼女の周りを占拠した。

 

 

 

f:id:kemoxxxxx:20171013195901j:image

このカモカモらしい奴!

どっかで見たことある!

 

 

 

 

あ!アイツだ!あいつ!

f:id:kemoxxxxx:20171013013121j:image 

これ母さんのアイテムコレクション。

 

 

 

コイツっす!

f:id:kemoxxxxx:20171013013225j:image 

俺が高校時代の美術の時間で作った、

「鴨の彫刻」

 

 

引っ越しで捨てちゃって今はもう無いんだけど、

亡くなった母さんが偶然写真に1枚撮ってたの!

僅かにしか姿が見えないけど、やっぱアイツなの!

 

 

だから動画でビックリしたの!アイツだ!って。

 

 

ちなみにこの日は10月10日で 彼女と出会った日、

ちょうど1周年なんです。

去年もね、北海道神宮でお参りして、

「毎年恒例行事にしようか」って今年も無事お参りしてきたのね。

 

そういや、この時期は七五三なんだね。

かわいい晴れ着姿でいっぱい子供いたよ(๑ ́ᄇ`๑)

えっと、おみくじは……

2人、共に大吉でしたー!(去年も俺は大吉🎯)

 

 

その帰りの出来事で楽しかったよ(๑•∀•๑)

ありがとう鴨さん🦆🦆🦆🦆🦆🦆。。。テクテク