kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ヤクルトパンジ

20年近く1日も欠かさずヨーグルトを食べ続けました。

理由はブロンのせいでお通じが全く無いからです。便秘になるんです。

便が石のようにガチガチに固くなります。

だから、おトイレの度にお尻が切れます笑。

そしてトイレも詰まります爆。

スッポンを買いましたがもう使いません笑。

 

そんなブロン中毒中の自分のお腹には、ビヒダスヨーグルトだったんです。

 f:id:kemoxxxxx:20161021011545j:image

これを食べると便が少し柔らかくなるんですよ。

色々ヨーグルトの種類を試しましたが、ビヒダスヨーグルトが一番効果がありました。

 

でもブロンをやめてから食べるのをやめました。

何故か?強烈に腸に効くんです。

少量にしてもです。

今までブロンを飲んでた腸へのダメージですね💧

お腹の調子も悪くなり、ヨーグルトをやめたら好調です。

 

その代わり、、、、、

 

ヤクルトに目覚めました。

はい、これです、

ドジャーン!

f:id:kemoxxxxx:20161021010441j:image

ヤクルトって結構高いんですね。

買いすぎましたσ(^_^;)

母がトップバリュー版のヤクルトに似た乳酸飲料を毎日飲んでたのを思い出します。

 

ん???

f:id:kemoxxxxx:20161021010643j:image

パンジ「俺も飲むでや!空けて!俺の手、団子だから!」

 

俺「あ!分かった。でもパンジ飲めないよ」

f:id:kemoxxxxx:20161021010813j:image

パンジ「いいんだよ!さっさと空けれや!

アホ!バカ!チンドン屋!」

 

俺「・・・😓」

俺「はいどうぞ。」

 

f:id:kemoxxxxx:20161021010939j:image

パンジ「どうも。ポクポク・・・。」

俺「なした?」

パンジ「飲めません、すいません。こぼしそうです、取ってください」

俺「だべー?だから言ったべ!」

パンジ「そんな怒んなや!」

 

終わり。

ヤクルトって腸が調子よくなりますよ〜

その代わり一生飲み続けなければなりません笑。

 

【ブロンメーター60日目】