kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 57日目

今日は外国の方3人が見学に来た(((ヾ(。´∀`。)o尸

ベトナムの女性アインさんと、

デンマークのマーティンさんと、

カナダのキャメロンさん男性2人です。

f:id:kemoxxxxx:20161021204209j:image

一番奥がデンマークのマーティンさん、

真ん中がカナダのバンクーバーからいらっしゃってるキャメロンさん。

日本名でカメさんって呼ばれてるらしい笑。

3番目がベトナムのアインさん。

3人共日本語学校の仲間らしいです。

 

デンマーク🇩🇰が大好きなんです!

マーティンさんと、

デンマーク映画「PUSHER」の話を少ししました。

テンションが上がりましたね(*´艸`*)

 

羽賀さんの作品を見る3人。

f:id:kemoxxxxx:20161021204737j:image

とても興味深そうでした。

 

3人頑張って書いてます。

f:id:kemoxxxxx:20161021204631j:image

マーティンさん!初めて書くにはとても上手ですね〜(´∀`=)

 

f:id:kemoxxxxx:20161021204715j:image

メイ=アインさん。本当はもっともっと長い名前らしいです。

 

みんな日本語上手いですねぇ。

英語勉強したくなりました。

コミュニケーション取るのに英語は必須だと再確認しました😓

 

自分の方をやりますか…。

添削が戻って来ました。

1枚目。

 

2枚目。

 

 

さて提出用の1枚目。

 

2枚目。

 

今日は少し帰りが遅くなりました💧

 

また3人は来るのでしょうか?

マーティンとは、

仲良くなりました(=´∀`)人(´∀`=)

 

また来て欲しいですね〜

マーティンと話しがしたいですね〜♪

 

皆様今日も1日お疲れ様でした。

【ブロンメーター59日目】