kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ツイキャス配信成功!

今日は帰宅後、ツイキャスを配信した。
数日前からツイキャスを雑談みたいな形でトライしてみていた。

がしかし、誰も見てくれない。
ツイッターなどで「やりますよー」宣伝すればいいんだけど、どうやったらいいか分からない。
自分がどうしたいかも分からない。

「ツイキャスで人が来ない」でググッたらかなり多くヒットした。
要は、過疎キャスということ。

昨日ひと枠で1名来たと思ったら、ダメだしされて終わった。
ダメだしされると凹むね。
メンタル弱いから泣きそうになった( ; _ ; )
札幌はまだ寒い。
部屋は寒いし、心も寒い。

そして今日もチャレンジしてみた。
誰か来てください!
誰か俺の配信を見て下さい!( ;´Д`)

考える(。-д-。)

メガドライブだすか?ゲーム配信。

早速セッティング。

ツイキャス配信スタート!

ゴールデンアックスをプレイしてると、1名様からコメントが!

ゴールデンアックスだぁー」って。
必死に喋る、吃ってもいいから喋る!

そしたら応えてくれて、コメントが続く!続く!

もう1名様も来て、コメントを貰える。
4か5枠もやった!
1枠30分だから2時間〜か。
配信ってこんなに楽しいものなのか?と。
(人゚∀゚*)♪

ゴールデンアックスダーウィン4081、ベアナックル2、ターボアウトランアウトランナーズ、ガントレット、ミッドナイトレジスタンス、その他色々ゲームプレイ。

話しに集中してて、ゲームは上手くプレイ出来なかったけど、最後までお付き合いしていただいた。
下手なのにずっと見てくれていました。

自分なりに、よう喋ったわー。
f:id:kemoxxxxx:20160415203126p:image
”ショーナンさん”と”そこらへんのひまじんさん”
初体験の楽しい時間ありがとうございました。

ショーナンさんは、かなり面白い人でぼくをいじってくれて楽しかったですー!
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

1人の方でも自分の枠に来てくれるということは凄いことだと思った。
自分の為に時間を作ってくれてるんだからね。

本当にお二人様”ショーナンさん”と”そこらへんのひまじんさん”、ありがとうございました!!
サポーターにもなっていただきました。

次はいつ配信するか分からないけれど、またやってみたいと思いました。
でも宣伝はしません。