kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

だいじょぶだぁ シリアス劇場


宗次郎さんのオカリナ
「悲しみの果て」が大好きで、これを聴くと涙がこぼれおちます。

志村けんのだいじょぶだぁでシリアス劇場で使われていました。
シリアス無言劇、大好きです。

はい!きた!俺の大好きシリーズ!

やっぱり志村けんさんは天才です。

昔のだいじょぶだぁ以降、
志村けんさんはシリアス劇場はやっていません。
是非、作って欲しいんですが。

泣けるんです、シリアス無言劇。

f:id:kemoxxxxx:20160301162247p:image

f:id:kemoxxxxx:20160301163033p:image


f:id:kemoxxxxx:20160301163353p:image

途中から変なおじさんにいきなり変わるバージョンもありますたw

短いバージョンと、CM無しの30分くらいのバージョンもある。

長いバージョンでも見ていて飽きない。
とても心に響く。

マーシー大好きで、今はダルクで頑張ってんのかいな?
清原の件でニュースにてインタビューに出てたけど…渋いよマーシー

もう元には戻れないけれど、
志村を輝かせられるのは、マーシーしかいなかった。

今後もいない。絶対。
なぜならマーシーはギャグの帝王だから。

志村を生かせるのは、古くは加藤 茶(カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ時代はヨシ!)でも、現在のダチョウ???尚更、駄目!

最強タッグだった…志村とマーシー

頑張れ!マーシー!俺は応援してるぞ!
f:id:kemoxxxxx:20160305070005j:image

そして、いつでもつべを観れるように自分のブログに貼らせていただいた。

これを観ておけば、
みんなだいじょぶだぁ〜!(๑´罒`๑)

【特典映像追加】
バリピルダンス
f:id:kemoxxxxx:20160305214633p:image