kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

6月誕生日プレゼント選び

6月は彼女の誕生日( ´艸`)ぷぷっ

 

23日の夜に函館から札幌へ片道約250km運転して来てくれるんだが。。。

待ち遠しい(´・_・`)

 

長距離運転は疲れるだろうに…来てくれることに感謝だ。

事故だけは気を付けて運転してきて欲しい。

 

予定としては23~25日まで札幌で過ごし、26日一緒に車で函館まで行く。

そして函館の彼女の家にてみんなで誕生日を祝う🎁

 

札幌滞在時は何しようか?

先月は、すすきの行って2人でノルベサに乗った。

f:id:kemoxxxxx:20170601190946j:image

実はノルベサ乗ったこと無くてね…💧

高いとこ苦手でして汗。

 

でも彼女の手前、大丈夫だべ?と。

乗ったらやっぱ死にそうになりました(爆)

恥ずかしながら、ずっと目を瞑ってました(>人<)

 

高所恐怖症と閉所恐怖症なのを再認識😓

 

彼女は余裕で景色を撮ってました( ・∇・)

f:id:kemoxxxxx:20170601192324j:image

 

その後、焼肉行こうと探して「叙々苑」に行くことにしました。

叙々苑って少々高いだけあって、

めちゃくちゃ美味しかったですねぇ(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:kemoxxxxx:20170601191958j:image

 

肉はあまり食べない主義なんですが、

たまにならいいですね。

やっぱ焼肉美味しいですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

最後はサービスでアイスが出てきました。

f:id:kemoxxxxx:20170601192436j:image

 

今回来たら別の焼肉店へ行ってみようか?と思います。

昔よく行ってた中央区の北光園に行こうか、と。

それか、札幌では行列の出来る有名な回転寿司豊平のトリトン

 

 

さてと、今日は彼女の誕生日🎂プレゼントを街まで買いに行きましょーかー=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

 

彼女はディズニー大好き。

ラプンツェルが好きなんで札駅ステラプレイス5Fの、

ディズニーストアに行ったんですが…

 

置いてる商品たちがあまりにもしょっぱいので買うのをやめました。

隣のスヌーピータウンショップの方が品揃えが良く、欲しい物も多かったですね。

 

スヌーピーが大好きなのは妹さんなんなんだな(´-ι_-`)

 

その後もレディースファッション街を歩き回ったんですが、

コレ!ってものが無くて今日の買い物を断念。

引き続き、明日買い物に出るとします\_(・ω・`)