kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

みきっぺのシングルライダース

これはみきっぺ💕にプレゼントした、HARLEY-DAVIDSONシングルライダース。

みきっぺとはこの方です。

やはり私の風邪が感染ってしまい、高熱が出てしまいました。とても心配です(+_+)…シンパイ 自分と同じく風邪薬や解熱剤使わない人なので、明日熱が下がるかどうか気になります。もう札幌に帰って来てますのでそばにいてあげられません。 どうか良くなりますように(-人-)

札幌といえば、去年のGW頃2人で札幌のノルベサで撮った写真。

去年の秋に札幌自宅近くの蕎麦屋で。美味しい店。

みきっぺがとても革ジャンが似合っていてカッチョエエんで、2人でライダースカップルいいよなと思って、渡したらとても喜んでくれた。

だけど…地味に彼女着てないよな…( ̄▽ ̄;)春になったら着てよね。

in 函館 ワックス作業をしてきました∠( ̄^ ̄)

前回の革ジャンメンテナンス。

みきっぺの家にはシャルロットという猫がすんでいるのだ。

シャル毛がついてるのもあるので、ワックスがけの前にブラッシングを小まめに。

出来上がり、完成!

パトリ「ワシもハーレーダビッドソンなんやけど…」

シャル「クンクン^-ω-^ฅ」(食えるのかฅ^•ω•^ฅニャー ?)

シャル「ジーッ…ジロ」(まずそうだから…やめたฅ•ω•ฅニャー)

パトリ「ぬこだ、なに見てんだコラ!」(σ(´・д・`)ワシナ、ハーレーダビッドソンノレアアイテムヤゾ)

みきっぺ早くよくなってね【布団】っஇωஇ)っ デタクナィにゃ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

ランキング参加してます。応援宜しくお願いします🙇🏼🙏✨

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッと押して頂けると喜びます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村