kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

BUCK-TICK 命 28

アルバム「SEVENTH HEAVEN」から、

f:id:kemoxxxxx:20161108085345j:image 

CAPSULE TEARS

〜PLASTIC SYNDROME Ⅲ

 

WHO BROKE IT

 f:id:kemoxxxxx:20161208231200j:image

盛大なマーチから始まるこの曲。

ちなみにPLASTIC SYNDROME Ⅱは、

アルバム「HURRY UP MODE」

に入っています。

ⅡよりⅢのがいい!

 

このⅡとⅢは連動してるのだろうねえ〜

B-Tファンなのに分からない。

情けないでござる😓😓😓

 

このPLASTIC SYNDROME Ⅲはアップテンポでノリが良く、一発で気に入った曲。

ちなみにyoutubeには上がっていない。

ビクターの著作権侵害の為アップ出来ないようです。

 

自分でアップしたら警告メール来て動画消された笑!

とにかく、わたくしB-Tファンには至極の一曲として認めさせていただきます。

 

ちなみにこのアルバムにはのちのアルバム、

「殺しの調べ」にアレンジされてる名曲2曲が入っています。

ORIENTAL LOVE STORY

VICTIMS OF LOVE

アレンジバージョンはとても良いのですが、

原曲も味があり最高の出来ですね。

 

聴き比べも良いと思います。

 SEVENTH HEAVEN。名アルバムです!

 

 

SEVENTH HEAVEN

SEVENTH HEAVEN