kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

自信をつける⇒信用を生む⇒お金

自信がないと何も上手く行かなくなる

お金を稼ぐには自分が人から信用されなければならない。それにはまず自分に自信を付けることが第一だと思います。

人間関係を良好にして、仕事やビジネスをうまくこなしたい。

信用はちょっとしたことで失ってしまいますが、信用されるには、かなりの長い信頼関係を築かねばなりません。 例えば上司であったり、クライアントであったり。

人間関係は非常にデリケートです。 職場を辞めることになったり、ビジネスに失敗するのは、大抵人間関係からでしょう。

自信のない人に仕事は頼みませんし、そういう人はビジネスにおいて期日通りに発注や納品することを怠ったり、依頼主からバックレたりしたりします。 そういうことで信用ってのはガタ落ちしますよね。

しかし信用がない状態でいかに仕事やビジネスを展開していくか?お客様や上司に信頼してもらえるか?がキーとなってきます。 さあ、まずは皆さん一緒に自信をつけていきましょう!



自分が実践している自信の付け方があります

自分は今現在お金に困る事はまずありません。 以前は困っていた時期もありましたが、お金を増やす考え方を実践したことで、何故か困らなくなりました。

その方法とは…。

「長財布にできるだけ多くの万券を常に入れておく」

出来れば50万円くらい財布に入れておくのです。 社長や経営者、オーナーなんかは普通だと思うんですが、自分なんて貧乏人50万円は無理です( ˙_˙"٥)

自分は持っている全財産を財布に投入しておきます。 私だと5万から、入れれて10万円くらいですか。 銀行には預けません。

何故そういうことをするか?というとコンビニや、ショッピングの時に財布を開けて支払いしますよね? その時に財布を開くと1万円札がいっぱい入っているのを見て、

「俺、金持ってんじゃん!」

なりませんか?

そこで自信が生まれます。 自信をつけるのはそれだけではありません。 大金を入れた財布を持ち歩く事で、緊張感が生まれます。そして「俺金持ちだな!」って言葉を発するんです。常に「俺お金持ってるわ〜」を意識して声に出します。

言霊って大事ですよ(¥∇¥)♥️オカネ 言葉を発することで現実も成功も生まれるんです。

自分なりのやり方でいいですよ^^^^ワハハ

とにかく何かしらの成功体験で自信っていうのはつくんですよ。 成功を体験することによって次の成功へ、そして次へ…ってなりますから。どんどん自信がついちゃう。

自信がつくことによってこれから起こるうる事に対処ができ、自信がなければ次の成功体験に繋がらないんですよね。失敗したっていい。何度も失敗ありきで成功体験を経験することが重要。

仮に仕事とかで ビジネスの依頼が来た時に、自信がなければ受けられませんよね。そこで諦めてしまう。 結局のところ、やっぱり自信なんですよね。 だからお金を生むことが難しくなってくるんですよ。

自信をつけて成功体験を重ねることによって、お客様や上司からの信頼信用も得ることが出来てくるし、どんどんオファーは来る。仕事も楽しくなる。

そしてお金には困らなくなる。全然困ってませんから、私(^^♪

これですよ!ちなみに仕事とビジネスは違います。

一緒に頑張りましょうね〜^^^^ワハハ 最高でぇぇぇぇす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村