kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ナイトウォーキング

朝歩けない人は夜歩く!

おし!(👊 ˙-˙ )おし!

 

 

さて…本日のビックリどっきりコースは…

f:id:kemoxxxxx:20170918195043j:image

はっしん─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

 

夜のサイクリングロードからスタート。

f:id:kemoxxxxx:20170918195201j:image

人いないねぇ〜

 

と思ったら結構歩いてたよ〜♪

ランニング、犬と散歩中の人とか、いるよね。

俺の好きなフレブルちゃんも歩いてたよー。

 

札幌、肌寒いんだけどね、5分くらい歩いたら、

ぽっぽしてきて暑くて仕方なくなるの。

凄いね、歩くのって。

 

 

夜の街はネオンがきれいよね✨✨✨✨✨✨

 

ネオンといえばね、久しぶりにここ通ったんだけどさ、

俺が出禁になったパチ屋ね。

f:id:kemoxxxxx:20170918202541j:image

もう出禁だし、パチ屋なんて一生行かないの。

だっ嫌いだから。

なんで出禁なったかって?

 

パチスロジャグラーで遊戯して換金したあと、

時間余ったから休憩室でWi-Fi使って、iPhoneでネットして休んでたら、

突然追い出されたのよ!

「おい、おまいでろ」みたいな感じで。

 

従業員のリーダーみたいのに言われたからさ、

「誰かに指示されて来たんでしょ?話になんないから偉いやつだせよ!」

って抗議したら、マネージャーらしき人物が対応しに来て、向こうの言い分は結局、

「遊戯終わったらさっさと帰ってくれ」だとさ。

つまり、金使わないなら1分たりとも当店敷地内に居るなってことみたいだわ。

 

店側が客ではないと認識した相手には、どんな言葉遣いでもいいらしいよ、このグループ。

言い方が不良みたいで腹たったからさ、俺も簡単に引き下がらなくて、かなり揉めたんだけどさ、

 

酷い言葉使われたからね、ついキレるとこだったよ。

もうね、心中はこんな感じよ。

長州力キレる! - YouTube

 

 

その名の通り、

酷いサービスだね、害悪グループってさ。

 

その後もしつこく友人とクレームの電話入れてやったけどさ!変わらない対応だったよ。偉いやつも。

 

早く潰れりゃいいのにさ、パチンコ屋なんてさ。

 

そんなこんなで歩いてたらゴールしたぜよ( ー̀дー́ )و