kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

2017年こんにちは。

皆様 あけましておめでとうございます。

昨年はこの拙いブログに沢山のスターやコメントをいただき感謝しております。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

去年は1月からトラブルやら色々とありました💦

激動ではないですが、何とか自身は健康にも気を付けられて毎日を送ることができました。

神様に感謝したいと思います。

無宗教ですけど……。

 

2016年、なんと言っても「人」に助けられた。

というのが大きかったです。

新たな「人」との出会いも縁があったというか、

感謝したいと思います。

 

母が亡くなって3年が経とうとしています。

まだ、自分の中で母は居なくなっていません。

 

2016年は自分にとって大事な一年だったでしょう。

年末年始は弟宅で過ごすのが通年でして...

 

だんだん、毎年正月元旦の空気を感じることが薄れてきています。

それは食べ物だったり、周りの環境だったりと。

 

少なくとも母が健在だった頃、年越し、年明け元旦は楽しかったのを覚えています。

紅白見て、部屋を飾ったり、おせち料理作って、お酒飲んで、雑煮食べて、懐かしいです。

 

弟はあまり変化の無い生活を送っているので、それに流されてしまいます。

かといって一人では正月気分など、

尚更味わえないですし(´•ω•`)

 

何か足りないんですよね...

昨日は二人で寿司食べて、一人でビールを飲んでRIZIN見てました。

酔えないんです。少し具合悪くなりました😓

 

昨日はなんか不安な気持ちでいっぱいでした。

年が過ぎるのが怖い年齢になってきたからなのでしょうか?

 

1月17日は待ちに待ってた、

楽しみなイベントがあるので、それまでテンションは上がらなさそうです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

皆様は楽しいお正月をお過ごし下さい。

しばらく皆様のブログへの訪問はできませんが、

お許しくださいm(_ _)m