kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

BUCK-TICK 命 26

BUCK-TICK 命 26

 

「UNDER THE MOON LIGHT」

f:id:kemoxxxxx:20160925042258j:image

BUCK-TICK BEST TRACKS

のDISC-1の9曲目に入ってる、この曲。

 

ギターのリフで始まる、アップテンポなこの曲、密かな名曲だと思ってよく聴きます。

シンプル イズ ザ ベスト‼️

が似合う歌だと思いますね。

 

大好きです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

しかもこのよく聴くポイントが、

ユータ作詞❗️なんだ。

f:id:kemoxxxxx:20160925043337j:image

シングルの悪の華のカップリングがコレ!

僕はシングルのカップリングが好きです。

なんかスッと、入ってくるんです。

 

食い付きますね〜B-Tファンは。

 

以前彼らの話で、

LIVEで絶対歌わない曲は?と聞かれ、

「あるね、ありますね、あれは絶対歌わない」と言ってたあっちゃんと今井が顔を合わせて言っていた。

 

それはこの、

「UNDER THE MOON LIGHT」

ではないか?と。

LIVEで歌ったという話は聞きません。

 

隠れた名曲……大好きです。

ちなみにyoutubeでも上がっておりません。

コピーしたものがありますが、

あまりにも興味が湧きませんので、載せません。

どんな曲?か?は興味のある方はお調べ下さい。

 

U-TA作詞ということで、詞に注目して終わりにします。

 【ブロンメーター67日目】

 

悪の華

悪の華