kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ポケモン

ポケモンってなんだかわからないの。

ピカチュウしかしらない。

ポケモンGOやってるけど、課金しなきゃなんないのかね?

 

モンスター出てこないし。

道具とかも課金して買って使ってみたいのあるし、ウズウズ。

課金はせんぞ!

ピカチュウだけは欲しかったから、裏技でピカチュウゲットしておいてよかった。

f:id:kemoxxxxx:20160726201540p:image

レベル5からポケモンGOの楽しさみたいだが、仕事もあるしポケモンGOばかりやってられないの!

ピカチュウ強くしたいね〜(*・∀・*)

 

ポケモン攻略アプリとかあるけど、あり過ぎ!

ダウンロードしても理解できるかどうか?

攻略アプリはインストールしないかな?

普通にポケモンGOやってるよ、おいらは。

 

でもなぁ、レアモンスターとか欲しい。

とりま、俺のポケモンGOはあまり進んでいない。楽しいんだけどね。

歩くばかりでモンスター出て来ないんだもん。

 

原発とかでモンスターが出ていたらしく、やめてくれとの要請でやめたらしい。

なんだかなぁ〜(。-_-。)

鳥取砂丘は是非来て欲しいとのことだ。

 

Niantic, Inc.「Pokémon GO」