kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 四十六日目

メンタルが病んでると、書道教室行きたくなくなるんですな。

雨が降ると鬱も酷い😓

 

今日は・・・💧札幌は雨。明日も雨。

 

行ってみないと調子は分からない。

 

ブロンが無いので買わないと💦

 

しかしなぁ、2時間おきに目が覚めるから寝た気がしないのね。

身体が消耗している。

 

いつ、この呪縛から解放されるんだろう。

ブロンを飲まないとどうなるか?

この間トライしたんだけど、

発狂しそうになって、超苦しんだ!

ベッドの上で汗だく!

だが飲む量は増えてもいないし、減ってもいない。

 

朝からラインが着信も鳴らないし、

メールも受信で鳴らない。

音は出るようにしている。バイブでもない。

どうした?LINE?

 

17:00に、LINEを開いたら履歴が出てきた。

なんで?

 

設定確認し直す。ポケモンGOの仕業か?ww

叔母からライン電話来たが、全く話せず。

ぶちぶち切れて聞こえんのだ。

なんだよ!LINE!

使えねーよ!!

回線混んでんのか?地下は弱えーよ!

 

結局叔母と連絡取れず遅れた。

今日は使用する教室の階が違うのだ。

 

遅れてあたふたしての教室開始。

しかも、今日は新しい生徒さん2人が来るらしい。

 

添削分が返ってきた。

楷書

 

行書

 

やっぱ、難しいね〜(。-_-。)

今日はラストの提出。

 

楷書

 

行書

 

来月は八月号やー!

 

仕事の予定変更で、しばらくまだ叔母の書道教室を続けることにしました。

 

今日も皆様一日お疲れ様でした。

八月からも皆様どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

追記))初段の「初」の字が間違って書いております。

以後、訂正致します。

失礼しましたm(_ _)m