kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出と幾何学模様の迷路

メンタルクリニックと春翠書道教室十七日目

まずメンタルクリニックから。

いつまで通わなければいけないのだろうか?
いつまで薬を服用しなければいけないのだろうか?

そんなこと考えると毎日が不安で不安で堪らない。

精神科に通ってからもはや2年半は過ぎた。
あっという間のこの期間。
症状がハッキリと良くなった気配も無い。
そりゃ、少しは動けるようになったが。

精神の不安定さが元で車の教習所を潰した。40万ドブに捨てちまった…。
周囲からは批判を受けた。
これが一番痛い。

うつ病を患っていて、免許を取ろうということ自体が甘かった?

僕はA型で水瓶座で卯年、動物占いは協調性の無いひつじ。
全て当たってる。
あー、嫌だ、嫌だ…。

母が亡くなって2016年の2月5日で3周忌
。母の事も忘れられず、悶々としていて、うちにこもるこの女々しい性格の自分が嫌いだ。

毎日躁鬱状態が心の中では荒波のようにうねっている。
一人でいる時は大抵落ちてる。
今ブロンをやめる計画を立てて実行中だ。
僕はこれを昔からブロンソン計画と名付けている。
ブロンをやると損しか無い。
だからブロンソン
親父だな、俺も、バカだよw

ここ最近でのブログは楽しいことを書いているが、内心とは裏腹。
物凄く不安だ。

多分ブロンの離脱だろうなぁ。
一人で眠れずポツンと夜中起きていると、消えて無くなりたい衝動に駆られる。

先生に会うのが嫌だが、会ってくるしかない。
何でこんな風になっちまったんだろうな。

さて、当日となり先生と会う。
たわいのない話で終わった。

正月挟むので4週間分、命の薬だ。
f:id:kemoxxxxx:20151218160244j:image
とりわけ、この中で一番大事なのは、
ジプレキサは止めたら地獄の離脱が待ってそう。((((;゚Д゚)))))))アワワ…

ランドセン服用止めてたんだが、先生に飲み方について注意されたので、指示通りに飲むことに決めた。

あと眠り時に欠かせないのが、セロクエルリフレックス
マイスリーは合わないのかわからないのだが、全く効かない。
ラムネの方が効くかも知れんw

困ったことに、僕はサイレース睡眠薬として使っていない。
これはかなり批判を受けるだろうが、仕方ない。
だから一日にサイレースを8〜10mg飲む。それもセディールと一緒に飲まないと駄目なんだなぁ。
単体で飲んでも、サイレースだけだと眠くなるだけ。
セディールと一緒に服用すると、何故か覚醒して、不安から逃れることができる。

先生にこんなこと言ったら多分、突き放されるだろうw
このままこういう使い方を続けていくつもりは無い。
徐々に無くしていく。


また嫌な地下鉄へ行くか……?

なんで、こんなに人がいるのかね?
オエーー!
吐き気止まらん!眩暈くらくら。

到着、オエーー!
叔母と会う。
おにぎり作ってきたって、
オエーー!食べれません!

今日は新入生というか、見学の方。
f:id:kemoxxxxx:20151218190551j:image
感じの良さそうな人。家が遠いらしい。
少しお喋りしたけど、また女性かよ…
学生以来習字はしたことないんですって!
僕もそうですよ!

自分はまだ級をとる気はないので、というか先生の使い走りだし?

十二月号「人命尊重」
ひたすら、この練習。

あー、ブロンないから集中力ゼロ。
冷や汗、寒くなったり、暑くなったり?

苦しい、今日は書けません!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

そして今日は日本習字展の表彰式。
f:id:kemoxxxxx:20151218191427j:image
f:id:kemoxxxxx:20151218205258j:image
高校生ですよ!

f:id:kemoxxxxx:20151218205327j:image
成人の部
むむむ…

因みに先生も出したらしいが、毛筆も硬筆も秀作賞だったらしく、イライラしていた。
先生のがこれ。
f:id:kemoxxxxx:20151218205804j:image
偉い人の考えることはようわからん。

表彰式でーす(*・∀・*)
おめでとうございます〜(^-^)//""ぱちぱち
f:id:kemoxxxxx:20151218191502j:image

おめでとうございます〜(^-^)//""ぱちぱち
f:id:kemoxxxxx:20151218191539j:image

はい、僕は今日はやる気しませーん!

駄目駄目だわー
f:id:kemoxxxxx:20151218193107j:image
載せる価値無し!

今日は特に体調が悪過ぎますね〜
精神的にも身体的にも。

イライラしたから、払いの連打!
f:id:kemoxxxxx:20151218194142j:image
人が嫌なので人の連打!
f:id:kemoxxxxx:20151218201719j:image

人命が何だ!このヤロー!
f:id:kemoxxxxx:20151218201752j:image

すみません?人命は大切です。失礼しました。人の命は尊い!
f:id:kemoxxxxx:20151218202101j:image
筆圧の指導を受けます!
f:id:kemoxxxxx:20151218202112j:image
皆んなで練習。やる気しねーよー!
たぁーすけーてぇーくれーいーじー!

筆の手入れを怠った為、筆が怒ってます!
f:id:kemoxxxxx:20151218202505j:image

今日はこれで終了です。
お疲れ様でしたm(_ _)m

帰り叔母さんとホクオーへ。
f:id:kemoxxxxx:20151218215957j:image
色々パンを買ってもらいました。
ありがとね、叔母さん(´∀`  )