kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

メンタルクリニックと春翠書道教室十七日目

まずメンタルクリニックから。

いつまで通わなければいけないのだろうか?
いつまで薬を服用しなければいけないのだろうか?

そんなこと考えると毎日が不安で不安で堪らない。

精神科に通ってからもはや2年半は過ぎた。
あっという間のこの期間。
症状がハッキリと良くなった気配も無い。
そりゃ、少しは動けるようになったが。

精神の不安定さが元で車の教習所を潰した。40万ドブに捨てちまった…。
周囲からは批判を受けた。
これが一番痛い。

うつ病を患っていて、免許を取ろうということ自体が甘かった😓

僕はA型で水瓶座で卯年、動物占いは協調性の無いひつじ。
全て当たってる。
あー、嫌だ、嫌だ…。

母が亡くなって2016年の2月5日で3周忌
。母の事も忘れられず、悶々としていて、うちにこもるこの女々しい性格の自分が嫌いだ。

毎日躁鬱状態が心の中では荒波のようにうねっている。
一人でいる時は大抵落ちてる。
今ブロンをやめる計画を立てて実行中だ。
僕はこれを昔からブロンソン計画と名付けている。
ブロンをやると損しか無い。
だからブロンソン
親父だな、俺も、バカだよw

ここ最近でのブログは楽しいことを書いているが、内心とは裏腹。
物凄く不安だ。

多分ブロンの離脱だろうなぁ。
一人で眠れずポツンと夜中起きていると、消えて無くなりたい衝動に駆られる。

先生に会うのが嫌だが、会ってくるしかない。
何でこんな風になっちまったんだろうな。

さて、当日となり先生と会う。
たわいのない話で終わった。

正月挟むので4週間分、命の薬だ。
f:id:kemoxxxxx:20151218160244j:image
とりわけ、この中で一番大事なのは、
ジプレキサは止めたら地獄の離脱が待ってそう。((((;゚Д゚)))))))アワワ…

ランドセン服用止めてたんだが、先生に飲み方について注意されたので、指示通りに飲むことに決めた。

あと眠り時に欠かせないのが、セロクエルリフレックス
マイスリーは合わないのかわからないのだが、全く効かない。
ラムネの方が効くかも知れんw

困ったことに、僕はサイレース睡眠薬として使っていない。
これはかなり批判を受けるだろうが、仕方ない。
だから一日にサイレースを8〜10mg飲む。それもセディールと一緒に飲まないと駄目なんだなぁ。
単体で飲んでも、サイレースだけだと眠くなるだけ。
セディールと一緒に服用すると、何故か覚醒して、不安から逃れることができる。

先生にこんなこと言ったら多分、突き放されるだろうw
このままこういう使い方を続けていくつもりは無い。
徐々に無くしていく。


また嫌な地下鉄へ行くか……😓

なんで、こんなに人がいるのかね?
オエーー!
吐き気止まらん!眩暈くらくら。

到着、オエーー!
叔母と会う。
おにぎり作ってきたって、
オエーー!食べれません!

今日は新入生というか、見学の方。
f:id:kemoxxxxx:20151218190551j:image
感じの良さそうな人。家が遠いらしい。
少しお喋りしたけど、また女性かよ…
学生以来習字はしたことないんですって!
僕もそうですよ!

自分はまだ級をとる気はないので、というか先生の使い走りだし😓

十二月号「人命尊重」
ひたすら、この練習。

あー、ブロンないから集中力ゼロ。
冷や汗、寒くなったり、暑くなったり😓

苦しい、今日は書けません!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

そして今日は日本習字展の表彰式。
f:id:kemoxxxxx:20151218191427j:image
f:id:kemoxxxxx:20151218205258j:image
高校生ですよ!

f:id:kemoxxxxx:20151218205327j:image
成人の部
むむむ…

因みに先生も出したらしいが、毛筆も硬筆も秀作賞だったらしく、イライラしていた。
先生のがこれ。
f:id:kemoxxxxx:20151218205804j:image
偉い人の考えることはようわからん。

表彰式でーす(*・∀・*)
おめでとうございます〜(^-^)//""ぱちぱち
f:id:kemoxxxxx:20151218191502j:image

おめでとうございます〜(^-^)//""ぱちぱち
f:id:kemoxxxxx:20151218191539j:image

はい、僕は今日はやる気しませーん!

駄目駄目だわー
f:id:kemoxxxxx:20151218193107j:image
載せる価値無し!

今日は特に体調が悪過ぎますね〜
精神的にも身体的にも。

イライラしたから、払いの連打!
f:id:kemoxxxxx:20151218194142j:image
人が嫌なので人の連打!
f:id:kemoxxxxx:20151218201719j:image

人命が何だ!このヤロー!
f:id:kemoxxxxx:20151218201752j:image

すみません😓人命は大切です。失礼しました。人の命は尊い!
f:id:kemoxxxxx:20151218202101j:image
筆圧の指導を受けます!
f:id:kemoxxxxx:20151218202112j:image
皆んなで練習。やる気しねーよー!
たぁーすけーてぇーくれーいーじー!

筆の手入れを怠った為、筆が怒ってます!
f:id:kemoxxxxx:20151218202505j:image

今日はこれで終了です。
お疲れ様でしたm(_ _)m

帰り叔母さんとホクオーへ。
f:id:kemoxxxxx:20151218215957j:image
色々パンを買ってもらいました。
ありがとね、叔母さん(´∀`  )