kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

夢見る宇宙に夢中

☆宇宙

f:id:kemoxxxxx:20151212180254j:image
あやめのパパンである。
一日約10リットルの水を飲む、
そんな奇跡の男。
宇宙の魅力は一体なんなんだろうか?
人を惹きつける力がある。
そんなこんなで、宇宙ハウスに行くと皆リラックスするのだが、
皆、うしろ髪ひかれながら帰宅。
 
☆あやめ
f:id:kemoxxxxx:20151212180319j:image
宇宙パパンの一人娘。あやめちゃん💛
美人に育ったものです。
赤ちゃんの頃、抱いたのを覚えています。
次に会う時はお小遣いをあげようと思います。お金があったらね❤️
 
☆あこ
f:id:kemoxxxxx:20151212180339j:image
誰もが宇宙に夢中である。
そんなあこも夢中である。
 
最近ぼくは久しぶりに会い、3人で話に花が咲きました。ありがとう、あこ。
 
暇してるあこ。
f:id:kemoxxxxx:20151212180406j:image
たまに見るそうですねwウフフw
宇宙と仲良くしてね🎶
 
drake
f:id:kemoxxxxx:20151212180423j:image
いつもリュックを背負ってます。
中には大切なもの(薬w)が詰まってます。
弟に呼ばれたら直ぐ駆けつけます。
 
移動は大概地下鉄です。
そんな地下鉄を乗るのが嫌なのですが、仕方ありません。
 
こればっかりは、仕方ありません。
 
(画・たかひろ)