kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

またモバ7

モバ7に熱中してる。
でも最近ちょっとモバドルが増えず、飽きてきた。
f:id:kemoxxxxx:20150705115414p:image
母さんが好きだった海!
f:id:kemoxxxxx:20150711073908p:image
サメだと思ったら…確変昇格!
キュイン🎶キュイン🎶が堪らん。
f:id:kemoxxxxx:20150815125343p:image
サムが出てきた!サムお母さん大好きだったね。
f:id:kemoxxxxx:20150807012941p:image
こちらもサム、スーパークジラッキーボーナス。サムだよ、お母さん( ´ ▽ ` )ノ
f:id:kemoxxxxx:20150904051551p:image

母さんは倒れる直前まで海を打っていた。あゝ、もっとパチンコ打たせてあげたかったなぁ…
戦国乙女も好きだった母。
f:id:kemoxxxxx:20150711074404p:image
エヴァンゲリオンも大好きだった母。
f:id:kemoxxxxx:20150702231456p:image
これはパチスロだけど、パチンコのエヴァでは、暴走モード引きまくってた母。
母はなかなか勝負師で、ここぞ!ってとこで大連チャンさせて、俺はビックリ!
一気に確変入れて10箱、20箱積んで、スゲーなと。
f:id:kemoxxxxx:20150702231650p:image
これはエヴァンゲリオン約束の時。
覚醒に入る。
f:id:kemoxxxxx:20150703001934p:image
当たった!
エヴァンゲリオンサウンドパックを買ってないでプレイしてたから、あんまり面白くなくてやってなかったが、サウンドパックを昨日買って、やっぱ音楽あるとエヴァは面白い。
昨日からエヴァばかり打ってる。

モバ7もいいけど、ギター練習しなきゃならん!

明日はメンタル。

先生に会うのが億劫だ。

最近精神面で崩れてるから、眠りにつけない。
そこんとこ先生に相談しないと。
昨日から弟のハウスにお泊り。

弟と話すと気が落ち着く。

俺には友達もいないし、弟しかいない。

旧友に連絡するのも、億劫だ。

昔の友人に会いたいことは会いたいが、
電話するのに躊躇ってしまう。

去年の今頃は大工見習いで汗流してた。

大金稼いだけど、俺のギャンブル癖が復活して40万を一カ月で散財した。

もう二度とあのような事は繰り返したくない。

ギャンブルはあれから封印している。

ギャンブルは身を滅ぼす。

出来れば今後一生しない!ことを誓う!

モバ7で楽しんでりゃ、パチスロにも手は出さないだろう。