kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

1時間に同アカウントから突然7連投の長文コメントがきた件

アンチコメントなんかは、珍しくないと思うんですけどね。

特に自分のブログは雑記ブログなんで、叩き放題の内容が結構あるんです。お薬やめたらどうですか?記事とか多分、お薬飲んでる方からしたら嫌だと思うんです。はい。

断薬・減薬関係の記事は特に、反感を持つ人はいるんでしょう。

そんな今週の火曜日に仕事中、メールのバイブが鳴るんで、何か?と見たところ連投で私のブログ記事に約1時間内に長文コメントを必死になって送信している人(はてなアカウントではなく外部からの人物)がいたので、そのままの文面をコピペしてご紹介しようと思います。面白そうなんでネタ記事にさせていただきます。

( 厂˙ω˙ )厂うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい乁( ˙ω˙ 乁)

まず初めに来たのは?

投稿日時8月27日火曜日時刻:16:11

仕事の作業中にスマホのバイブが鳴ったのでメールを開いて見てみました。

すると…

著作権法改正 スクショ禁止にコメントが書かれました

ハンドルネーム:イデオロギークラスタ不明者

赤信号みんなで渡れば怖くない。行き過ぎた規制の代償としての国家に対する不信感の増大、リミッターが切れた日本人は歯止めがかからないから、その状態に一度なると法治国家が崩壊するだろうね。これは歴史が証明していることだし。一方で日本人は、お金というものに対して、良いイメージを持ってないお花畑がおおいからなぁ。感謝の叙勲みたいなイメージとしてドネーションをするという慣習がない。お金を持っている人は才能あるものに対して、困ってるmの二台して応援するということをしないから・・・。まぁこの法律は明らかにIT無知の烏合の衆がせいてしたもので機能しないから別にスルーしてて大丈夫だよ。日本人は正義の悪ができないからね。NHKの受信料だってみんなで一斉に拒否すりゃNHK潰れるし。おかしいと思う法律は自ら破っても犯罪になるとは限らない、違憲立法で裁判で戦えばいいだけの話。最も世論の後押しがなけりゃ、極悪組織の裁判官判事による司法システムに潰されるけど。もっとも高知白バイ事件みたいに世論がおかしいと言っても、犯罪者にされることがあるけどね。ほんとことなかれ主義で正義の悪ができなけりゃ、日本は歪んでいくばかり。 コメントを承認する

ん?久々に長文コメントきたんすけど、知識ある人なのかな?当ブログにいきなり初コメントしてきたんでしょうが文面から見て、でも少々微妙な内容に思えますな。まとめて簡潔にコメントしてくれないかな。


次、投稿時刻:約10分後またメールが来ました。同じ人物か…

参院選 自民党に圧勝させてよいものなのか?にコメントが書かれました

ハンネ:イデオロギークラスタ不明者

自分がどんだけバカなことを言っているか全然気づいてないところが痛い。法律も知らないし政治も知らないし、少しは永田町の理論や霞が関の五里霧中に遭遇した経験あるのかな?公職選挙法って知ってる?当然今までの経験則からして10%に上げりゃ打撃は相当なもんだね。でもそこしか見えないの、10%になった流れどこまで知ってる。財務省ガー、まぁたしかにそれもあるわな、三橋が言ってるー、まぁ半分は正しい(経済しか見てないから半分w)麻布の高校生の方がよっぽど深層がみえてるよ、恥ずかしくないのかな?お前が安倍や麻生だったら日本終わるとか、自問してみ?wほんとこういう物事を深く考えられない愚民が日本には多すぎる。 コメントを承認する

バカと来ましたか。ありがとうございます。ネットの海に埋もれてる、こんな弱小ブログ記事に批判コメントねぇ…いやあ、お疲れ様です。ほんとに有難い。┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


次、投稿時刻、約10分後またメールが来ました。ん?おいおい、粘着野郎か?(笑)

金属ナトリウム もんじゅ 日本ははぐれメタルにコメントが書かれました

ハンネ:イデオロギークラスタ不明者

理学どんだけ知らないんだって話だな。ナトリウムが別の原子になるの、なるほど知らなかったwあのさぁ、なんでもんじゅに対してあれほどの予算がついてたか知ってる。オバマが日本から238根こそぎ奪ったのなぜだかわかる?高校のの物理と化学から勉強し直したほうがいいよ。車ガソリン使ってるよね?あれやめろとかなんで言わないのw。もうさ、原子力エネルギー否定するなら、太陽からのエネルギー使うのよそうよ、当然石油も太陽からのエネルギーだしね、酸素があるのも太陽からのエネルギーがあってこそ、食事も空気も吸わないでジャミラみたいになってみては?w。原子力発電の何が悪いのか、物理現象が悪いのか、技術レベルに問題があるのか、危機管理に問題があるのか、政治層に問題があるのか?まぁ世界でも最先端をいっていた日本の原子力技術が衰退する結果になっタコとの損失がどれほどか、理解できないIQ140に満たない輩は、あまり知ったかしないほうがいいよ。もんじゅってね、実はまわりまわって抑止力になってたんだけどねー。その辺見えてないとか、Fらんくあたり? コメントを承認する

原発事故より、車の交通事故の方が多いから、原発批判するなら、ガソリン使うのやめろって言わないの?って?ガソリン無くしたら車を製造するの反対しなきゃならんでしょ。電気自動車はありますけどね、ガソリン車はまだまだ無くならないでしょ。とんでもない意見の持ち主です。車と原発を同列に議論するなんて、それこそ愚の骨頂。

もんじゅを将来的にどうやって廃炉にするのかお答え下さい。もんじゅはもうどうにもならないものでしょ。ドイツの原発さえ廃炉技術が難しいのに。私の子供、その孫その先の未来を見てから、抑止力とか語って頂けますかね?一体どうするんですか?核のゴミは?どこに処分するんですか?あなたも私もいずれさっさと死ぬから、その先のことはどうでもいいんですか?無責任極まりない方ですね〜適当ですね〜この手の人間は結局なんも考えてないんだなぁ。


次、投稿時刻約10〜20分後にメール。いつまで続くんだ?これは?

ポジティブの波からネガティブの波へ浸り宇宙へにコメントが書かれました

ハンネ:理学クラスター不明者(ハンドルネームを変えてきたけどIPアドレスが同じなんで同一人物)

暇を持て余してて、突っ込まずにはいられない。ごめんね。これから突っ込みます。はい、エヴェレットの多世界解釈とコペンハーゲン解釈、区別ついてないてますかぁ?というか、二重スリットの問題、観測者が違うと結果が異なる?あの~、相対論とごっちゃになってませんかぁ???観測者が違っても結果同じですけど?宇宙は数学そのものである、まぁよく中学生がそんなこと言ってるよね。物理と数学の関係をよーく考えてみようね。最も量子力学遠コロカ解析力学すら知らなそうだし、不完全性定理どころか集合論すら「なにそれ?」レベルだろうから無理ゲーか。この世界は小さい粒子からできている、雲高校ではそう習うかもね、でも基本は場なんんだけどね、場の量子が素粒子とかね。で、いきなり「気」が出てきて、それがどっかの宇宙人だかパラレルワールドだかの人に伝達するんだw ポワン彼予想理解してるの、フェルマーの大定理みたいに中学生でもわかるようなもんじゃないんだけど、ポワン彼予想が説かれたように・・・まぁ確かに物理とリンクするような手法とかうそかまことかながれってけど、微分方程式一ついじったことがない人は物理語らないでほしいわ、#陰謀論 #宗教にしといて#量子力学とかつけたらあかんよ、ほんと、未だに正しいかどうかもわから相対論や量子論、文系の文脈で勝手に引用して妄想撒き散らすとか、隔離しないと意見と思うわ コメントを承認する

雲高校?どゆこと?俺、陰謀論好きだし。陰謀論って面白いでしょが。wの付け方がちょっとウケました。


次、投稿時刻約5分後。またかよ!!しつけー!(笑)

ポジティブの波からネガティブの波へ浸り宇宙へにコメントが書かれました

コテハン名:理学クラスター不明者(同一人物)

誤字だらけでごめんなさい、読み返して修正する時間無駄だったので書きなぐったまま投稿。その点謝罪いたします。 コメントを承認する

謝罪という名の小馬鹿にしたコメントですか…。だんだん呆れてきた。


次、投稿時刻、約20分後、またもやメールが! あんた、やるね!

脳が働かないうまく働かないどうしよう...そんな時こそ困ることはない!にコメントが書かれました

ハンネ:薬学心理学クラスターと思われる通りがかりのもの。(同一人物。またハンネ変えてきたよ)

お薬についてまた無知をさらけ出していたので、突っ込まずにはいられないし、暇だしで、今から突っ込みますよーw。鶴見済、まず全部読んだかな?まぁ彼は東大卒だから、君なんかよりよっぽどいろいろ考えてたりするんだけど、今は原発反対、死にたくないからとか、ぶれたこと言ってるねー。最もあなたが覚せい剤が何なのか、どういうかたちで神経細胞間のシナプス結合で部分で作用しているか、最低3つ機構でドーパミン濃度上げてるんだけど、それ言える?全然わかってないでしょ?薬理きちんと理解するには最低20冊ぐらいの専門書の知識は持っておこうね。メタンフェタミンの合成経路から、日本の麻薬5法+薬機法、その辺もひととおりしってないとね。多分メタンフェタミンのIUPACすら言えないんじゃないかな。ちなみにメタンフェタミンのどこが悪いのかな?病院で処方可能なお薬だよ、それも適応は難治性うつ。きちんと制御できればこれほどいい苦しはない。日本人が勝手に悪としているだけ。厚労省がダメ・ゼッタイとかいってるけど完全にダブスタだよね、その辺わかってる?ものごとはね、本当に根底から自分で考えないと、容易に間違った結論にいたり、人生踏み外す・・・まではいかないけど、あー、このひとたぶんIQひくいんだなぁ、とか見られちゃうよw。たとえば多動性障害の人にはメチルフェニデート、まぁ場合いよっては一生飲むことになるんだけど、それアウトなの、メチルフェニデートはコカインより力価強かったりするんだけどね。5ちゃんのADHDスレでそれ言ったらボコられると思うのだが、もう何もかも中途半端な知識でかたってる。はたからみてどれだけ幼稚で痛い発言しているか、そこだけ指摘しておいてあげるよ。ガノタの性の部分は抑えようよw 逆襲のシャアはたしかに名作だけどね。EDMねぇ、あれはダンスミュージック、部屋で聞くもんじゃないよ。レイブとかクラブ言ってみたら?どうせ言ったことないでしょ?おすすめは、ウーン、サイケのフルオン+Acidかなwまぁ、まだAcidのアナログは規制されてないのいっぱいあるから、合法で楽しめるよ。まぁ、でも早くカルトから抜け出してー。絶対いいこと無いから、自覚ないだろうけどすでにカルトにすまってるかからw コメントを承認する コメント通知メールの設定を変更する場合はこちら(C)hatena

キタコレ!キタコレ!待望の、とうとう薬物の記事に突っ込みが来ましたよ!

いやー。面白かったです。ありがとうございます。勉強になりました。理学クラスターさんのおかげで色々知ることができました。本当にありがとうございます。

この人、メタンフェタミン、覚せい剤をまるで肯定しているようなコメントしてますけど、頭大丈夫ですか?メタンフェタミンのどこが悪いのかな?って、マジですか?

一般的にメタンフェタミンなんて処方されませんよ、マジでぶっ飛んでる。

おそらく…この人おくすりさんなんでしょう。

批判は別に結構です。でも、この短時間で7度の長文コメントってちょっと引いちゃいました。暇だからって書いてあったけど、こんな記事に興味いただいて感謝です。

5ちゃんのスレって書いてる時点で大体わかりました、あなたのこと。ADHDとか書いてあるし、劣等感の塊なんでしょう。抜け出せることを祈ってます。

カタカタしてるんですね…同情します。薬のやめ方なら応援できますよ!レイブとかサイケとか書いちゃって、薬大好きなんだろうなぁ。やめた方がいいですよ、イリーガルドラッグは。

以上のコメントについては私に対しての質問ではなく、一方的にマウンティング形式なので、私が答える必要ありませんね。だから承認もする気はないし、あえてコメントに対して答えるつもりもありません。普通の質問であれば答えられましたが、決めつけで言いっ放し、すべて投げっぱなしですからね。

さぞかしIQがお高いことで羨ましいです。

初めてコメントするなら…しかもこんな長文で連投コメントするなら、せめて「はじめまして」は入れましょうよ。礼儀じゃないですか。行儀悪い方はNGなんで、もっと否定的な意見で質問したいなら、紳士的なコメントください。それならコメントを承認して返信します。

一方通行コメントは〇ナニー野郎でしかないんで、どうぞその辺はご理解されてください。

まぁ、こんなのネット民じゃゴマンといますからね。今回は私のブログで、最近ではホントに珍しかったのでご紹介させていただきました。ネタ記事になりました、ありがとうございました(☆ω☆)ピカー

最後までお読みいただきましてありがとうございます。