kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

髪…切ってきた…

…今日ふと、はじめて訪れた、理容店へいざ入店して、


先客の散髪をしばらく待つと、自分の番が来た。


理容師さん「…次のかた…どうぞ…」つめたい声がした…


なんか、ザワっと!した。


バーバーチェアに座り…


俺「あ、あの、両サイドと後ろをバリカンでぐるっとやってください!お願いします」と言ったら、


理容師さん「角は、丸めた方が、いいですか?」(クラーい感じの、若ーい、お姉さん…)


店内は、静か…


俺「あ、角は丸めないと、角刈りになりますもんね、あはは(笑)」


理容師さん「あ、はい。じゃ、丸めますね…。」


理容師さん「あ、バリカンで…青く…しないほうがいいですか?」


俺「…あ!はい!お願いします…。」(ドキドキ…)


鏡を見ると、片手だけでカットしていた!!


(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキチョキチョキ…


「ん?!」


あ、あれ?


こ、これは?!


こんな風になった。


今月の22日、弟と撮影した、写真…。


左、弟、右、俺…。



あれから、3日目…


散髪が終わって、料金を支払ってから、退店後…


もう、札幌で使うことも無い、さっき貰った理容室の割引券を自宅で見つめながら…


なんだか、はてなブログから、、、



NHKをぶっこわす!になってた!

カウントダウン・5さようなら、Sapporo。

本日もご訪問ありがとうございます!