kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

MICHAEL JACKSON 5

「Remember The Time」

1992年リリース

f:id:kemoxxxxx:20160719124401j:image

Michael Jackson - Remember The Time - YouTube

マイケル好きな曲第5位

「リメンバー ザ タイム」

マイケルのミュージックビデオの中で、

彼の一番美しい姿を見せてくれた作品だと思います。

 

そして時代背景にエジプト、

castingにエディ・マーフィーマジック・ジョンソン

イマン・アブドゥルマジドを起用。

イマン・アブドゥルマジドとのキスシーンはとても可憐であり華麗である。

 

Remember The Time はビデオの完成度が抜群に高い。

 

砂塵から変身するマイケル。

まばゆいばかりの美しさと踊り。

 

全てにおいて、見惚れてしまいます。

時にマイケルを思い出す時に、何度と繰り返し見ます。

夢見心地にさせてくれる映像と音楽。

見ていると、まるであの昔の良き時代へとタイムスリップさせてくれます。

 

ああ、マイケルよ、永遠なれ。 

 

【ブロンメーター100日達成】

 以後は100日単位で記録していきます。

happy-ok3さん筆頭に、

応援して下さった皆様ありがとうございました。

drake、感謝、感謝でございます。

 

リメンバー・ザ・タイム・ザ・リミックス

リメンバー・ザ・タイム・ザ・リミックス