kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日のメンタルクリニック

前向きに考えられてきた、メンタルクリニックの通院。

普段は大体辛うじて普通でいられることが多くなった。

それは周りの人達のおかげもある。

まず、アカシジアが無くなったので、1つ薬を無くす予定。

 

先生には食欲が止まらなく、体重の増加を訴えたい。

ただでもジプレキサセロクエルリフレックスは食欲を促進させる薬だ。

適度な食欲があるのはいいことだが、過度な食欲はよろしくない。

 

という事で薬を減らされる可能性がある。

自分も減らして良いと思ってる。

 

ネットで繋がる人達はいるが、リア充ではない。特に人混みが苦手で吐き気を催す。

対人関係にも問題がある、上手く相手に自分の意思を伝えられない。

 

仕事から帰ってきて、食事、お風呂、ブログ見て、寝る。それも不眠症。毎日の絶望と孤独の繰り返しだ。

 

とてもさみしい。

6日には弟家から自宅へ戻り、また孤独な生活。

弟と会える日は次はまた1ヶ月後。

 

今も4:00に目が覚めて眠れない。

眠たい、朦朧としてるだが眠れない。

さすがは統合失調症である。

この病気と別れられるのはいつの日だろうか?

 

友人には統合失調症ではないんじゃない?と言われるが、セラピーなど受け診断は統合失調症

だから車の免許もおしゃかにしてしまった。

突然キレるのである。

 

メンタルクリニック、行くの嫌だが再度その辺を先生にはそうだんするつもり。

 

ブロン錠の断薬はほぼ完成したと言っても大丈夫だろう。自信がさらに1つ増えた。

ドラッグストアでブロン錠の箱を見るが、何故?飲み続けたのだろうか?

と思い始めてきた。

非常に良い徴候であって、自分でも嬉しい。

現在5:00多分眠れない。

朝まで起きてる。

 

メンタルクリニック終了後に、追記でまた思った事を続きで書こうと思います。

今日は採血なんで、かなり嫌です😓

 

一旦終わりにします。それでは🖐🏻