kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

エスエスブロン錠・断薬シリーズを振り返る

当初このブログkemoxxxxxの日記は、鬱ブログとしてスタートした、個人的な感情を吐き出すブログ。

ちなみにタイトル名のkemoとは、ケモ(化学療法)を指しており、xxxxxはじょうざい、が入る。とした。 好きなゲームソフト、セガサターンのデススロットルからとった意味も含むが。僕にとっては前者の意味合いが強い。

ブログ内容は、メンタルクリニックに通い、薬の副作用などの記録。 また、市販薬SSブロン錠の服用日記を主としたブログを書き続けるつもりが、いつのまにか雑記ブログとなっていた。

ここ最近では、薬等も一切やめて、健康に特化したブログを書いたりと、なんだかとりとめのないブログとなってしまった。

もうしばらくは書かないであろう、クスリ、断薬、減薬、メンタルヘルス日記を振り返ってみる。

ご存知の読者の方は全スルーで構いませんので😓

まずSSブロンを断薬に向けて書いたブログ。

自分の体験談だけぱっぱと書かせてもらっただけであり、とても読みずらいのですが、Googleでよく検索して頂いている。とても有難い。感謝しております。 未だに自分のブログネタの中でもアクセスが集中するタイトルであります。

このシリーズは一応今現在5つまで書いてあります。

今振り返って思い返してみても、ブロン錠って市販薬を間違った使い方をすると、人体に起きる作用と依存症が怖すぎると思います。

あとは「ブロン中毒になった訳」シリーズも書いています。

メンタルクリニック系の記事を多数アップしているが、最新のものがこの記事である。

一番処方箋の量も多い。 読んでみたら、酒を飲んでFaceTimeって!酒飲んで寝る時サイレース飲んでたのか。。。怖っ!

鬱ブログがこれだ。初期のブログ。

自殺とか死にたいとか、今では書かないワードがズラリと並んでるな、幸せな現在では考えられない。

人間こんなにも変われるもんですよ!

向精神薬眠剤、処方箋はやめたし、ブロン錠もやめた。薬が不安を呼び、不眠を呼び、精神が壊れる原因となる。悪くなっても良くはなりません、クスリは。 でもそれが無いと生きて行けない人が多いのは事実。 だから全否定はしない。

だけどね、やっぱり結論は、

クスリはリスクでしかない

興味のある方は是非宜しくお願いします


断薬・減薬ランキングへ

よろしければ応援お願いします( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村