kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

タンタとゆめちゃんとパンジ

3人の記念撮影。

みんな首飾りをする事になりましたので、写メです。

さあさあ〜〜撮るよ〜〜(((ヾ(。´∀`。)o尸

f:id:kemoxxxxx:20161023005817j:image

左からタンタ、

真ん中ゆめちゃん、

右はパンジ。

3人は兄弟姉妹ではありません。

 

タンタとパンジが兄弟。

タンタが兄でパンジが弟です。

ちなみにゆめちゃんはフリーの女子です笑。

 

タンタさんには、ハーレーのチョーカー。

カッケーっす!バンダナも!

f:id:kemoxxxxx:20161023010100j:image

 

パンジには絹の首飾りにパワーストーンの大玉タイガーアイが入ってます。

f:id:kemoxxxxx:20161023010433j:image

 

ゆめちゃんにはロザリオ。 

f:id:kemoxxxxx:20161023010201j:image

この間、ロザリオに付いてたイエス様が取れてしまい、外で落として失くしてしまいました。

悪い憑き物が取れたと解釈しますが、

イエス様、あーあ…どこで外れたのか。

 

だからって、

ゆめちゃんにあげた訳ではないのですが。

これで、ブレスレットが3人揃ったのでロザリオをゆめちゃんにしてもらいます。

 

仲良し3人組、いつまでも俺の側にいてね。

【ブロンメーター61日目】