kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日の一曲・20

f:id:kemoxxxxx:20160814001113j:image

森高の悲実力派宣言から、

「A君の悲劇」

作詞:森高 千里/作曲編曲:斉藤 英夫

 

 

…ゴメンね。

 A君の悲劇 森高千里 - YouTube

f:id:kemoxxxxx:20160814003340j:image

森高千里 『A君の悲劇』 【セルフカヴァー】 - YouTube

16の頃www

マジで森高の大ファンだったw

森高は綺麗なツンデレお姉さんで、

Sだなwと。

僕はMなんで、Sの女性好きなんです。

森高の細長い脚で履いたヒールのカカトで顔面踏み潰されてもいいかとwww

 

森高で好きな曲いっぱいあるけど、

今日の一曲は一番好きな曲。

「A君の悲劇」

初めて聴いたアルバム「悲実力派宣言」に収録されている。

 

全て聴いて一発で気に入った。

「その後の私 森高コネクション」

もいい!

 

当時高校生。

カセットテープがまだ活躍してた頃なので、友人から借りて自分のメタルテープにダビングしていた。

それ、今でも持ってる。

アルバムもあるけどね。

 

youtubeに「A君の悲劇」が無かったので、自分で録音youtubeにアップしましたので音源は悪いです。

 

この「A君の悲劇」

森高が作詞してるんだけど、

A君をこれでもかっ!って位駄目だししているw

まさにSッス!

 

まさにA君は俺!

♪話をしてみたらなるほど あれからずっと 私のことが好きだったの うれしいけれど♪

初恋の人とか大好きだった彼女、まだ好きだもんね、きしょい?

あー、勝手にどうぞ。

ただ会ってはみたいよね。無理だけど。

♪4年も彼女いない 若いのに信じられないわ♪

確かにでも、A君も4年間って…想いすぎw

そりゃ、重いわwww

トーカーちゃうねんぞ〜www

 

ってか、

♪恋人の1人もいないの 気持ち悪いわ♪

森高に言われりゃ、納得だけど。

そこらの女に言われたらブチ切れるわwww

「気持ち悪いわ」ってw

なんやねん!

♪まるで悲劇な喜劇 普通じゃ考えられないわ♪ってグサッと胸に矢が刺さって重傷なんすけど。。。

しかも心臓よりなんすけど。

 

ほんま、

なんやねん!

ってなるわなぁ〜www

 

いやあ〜そこが素晴らしい!森高最高!

 

あの素晴らしきかな、✨学生時代✨

懐かしいあの頃の思い出に浸ります。

森高を聴くたび、タイムスリップできるんだもんね。感謝しなきゃ!

ありがとー!森高ー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+