
kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出と幾何学模様の迷路

今日の一曲・20

ミュージック・音楽

f:id:kemoxxxxx:20160814001113j:image

森高の悲実力派宣言から、

「A君の悲劇」

作詞:森高 千里/作曲編曲:斉藤 英夫

空港で偶然出会った 4年ぶりだわ

あの頃とても好きだったの あなたのことを

胸がときめいたのすごく なんだか変よ

背が高くなったのね 魅力的だわ

 

声をかけたの私 驚いたあなたの顔には

泣き出しそうな笑顔 なぜそんな顔をしたの?

 

話しをしてみたらなるほど あれからずっと

私のことが好きだったの うれしいけれど

恋人の1人もいないの 情けないわね

16の頃あなた 輝いていた

 

4年も彼女いない 若いのに信じられないわ

よく我慢してるわね 私がみんな悪いの

まるで悲劇な喜劇 もてない方じゃなかったのに

言わなきゃ良かったわね 私はうまくやってる

 

恋人の1人もいないの 気持ち悪いわ

久しぶり会えたのに これじゃがっかり

 

まるで悲劇な喜劇 普通では考えられない

4年も彼女いない 自慢にはならないはず

 

まるで悲劇な喜劇 普通では考えられない

よく我慢してるわね 私がみんな悪いの

まるで悲劇な喜劇 もてない方じゃなかったのに

言わなきゃ良かったわね 私はうまくやってる

 

…ゴメンね。

 A君の悲劇 森高千里 - YouTube

f:id:kemoxxxxx:20160814003340j:image

森高千里 『A君の悲劇』 【セルフカヴァー】 - YouTube

16の頃www

マジで森高の大ファンだったw

森高は綺麗なツンデレお姉さんで、

Sだなwと。

僕はMなんで、Sの女性好きなんです。

森高の細長い脚で履いたヒールのカカトで顔面踏み潰されてもいいかとwww

 

森高で好きな曲いっぱいあるけど、

今日の一曲は一番好きな曲。

「A君の悲劇」

初めて聴いたアルバム「悲実力派宣言」に収録されている。

 

全て聴いて一発で気に入った。

「その後の私 森高コネクション」

もいい!

 

当時高校生。

カセットテープがまだ活躍してた頃なので、友人から借りて自分のメタルテープにダビングしていた。

それ、今でも持ってる。

アルバムもあるけどね。

 

youtubeに「A君の悲劇」が無かったので、自分で録音youtubeにアップしましたので音源は悪いです。

 

この「A君の悲劇」

森高が作詞してるんだけど、

A君をこれでもかっ!って位駄目だししているw

まさにSッス!

 

まさにA君は俺!

♪話をしてみたらなるほど あれからずっと 私のことが好きだったの うれしいけれど♪

初恋の人とか大好きだった彼女、まだ好きだもんね、きしょい?

あー、勝手にどうぞ。

ただ会ってはみたいよね。無理だけど。

♪4年も彼女いない 若いのに信じられないわ♪

確かにでも、A君も4年間って…想いすぎw

そりゃ、重いわwww

ストーカーちゃうねんぞ〜www

 

ってか、

♪恋人の1人もいないの 気持ち悪いわ♪

森高に言われりゃ、納得だけど。

そこらの女に言われたらブチ切れるわwww

「気持ち悪いわ」ってw

なんやねん!

♪まるで悲劇な喜劇 普通じゃ考えられないわ♪ってグサッと胸に矢が刺さって重傷なんすけど。。。

しかも心臓よりなんすけど。

 

ほんま、

なんやねん!

ってなるわなぁ〜www

 

いやあ〜そこが素晴らしい!森高最高!

 

あの素晴らしきかな、✨学生時代✨

懐かしいあの頃の思い出に浸ります。

森高を聴くたび、タイムスリップできるんだもんね。感謝しなきゃ!

ありがとー!森高ー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+