kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

Diggyism

Diggy-MO'ソロのファーストアルバム

宇宙のおすすめSOUL'd OUTを聴き始めてから、すっかりDiggy-MO'にハマりました。

ぼくはジョジョの奇妙な冒険の承太郎編の承太郎が好きで、スタープラチナとかまじでできねーかな?( -谷- )
とか思って悩んでいるジョジョ馬鹿ですw
1秒間!時よ止まれ!ってね👊(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

そしてDiggy-MO'のあの帽子、きっと承太郎だ!と。
ぼくも帽子好きで屋内でも部屋でも帽子を被ってます。
前にも言ったけど、禿げている訳ではありませんw

このアルバム聴いて数回でキマりますた。
(・Д・)/
サイコーにDiggyしてます!!

特に爆走夢歌、UNCHAIN、ZAZA、JUTESの4曲が今はお気に入りです。

youtubeでJUTESのジョジョバージョンを作った人がいます。
凄いですね〜Diggyジョジョ愛に溢れてます。
f:id:kemoxxxxx:20160406210248p:image
f:id:kemoxxxxx:20160409215422p:image
とにかく唄うリズムとテンポが速い!
これもボーカリストの才能と技術ですよね。
Diggy-MO'の歌う歌はまぁ速い。
滑舌が悪いぼくがカラオケで歌うのは不可能。
ゆえに聴いてて最高にカッコイイー!

アルバム中にはラップやバラードも入ってるんだけど、ヒップホップ系の楽曲はまぁ、とにかく台詞が速い!

そしてDiggy-MO'がつくる詞(ことば)の日本語と英語の融合がなんとも言えない。
素晴らしく、マッチしている(*´∀`*)♪

UNCHAINが好きだな。
f:id:kemoxxxxx:20160406212248p:image

歌詞で連呼する、
People, What you do?UNCHAIN
「人は解放されて何をするの?…」
考えてしまう….(。-д-。)

Diggyism

Diggyism