kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ジューシィ・フルーツ

「ジェニーはご機嫌ななめ」

ぼく、ニュータイプじゃなくて、
オールドタイプなんでw、
ブログの記事は懐かしの!って記事が中心になってますので。
リアルタイムな流行っている話や記事を書くのは、珍しい事ですのでどうかご了承くださいm(_ _)m

f:id:kemoxxxxx:20160117161445p:image
ジューシィ・フルーツ好きでした〜♪
だって、イリア(奥野敦子)が綺麗でかわいかったんだもん。
声がファルセットで何ともいえない、
可愛綺麗でしたっすねぇー(๑′ᴗ‵๑)

「ジェニーはご機嫌ななめ」
特に好きなんです。
大好き、このテクノ風な曲とイリアのファルセットボイスで(・ω・)ノ楽しくなっちゃいます。

f:id:kemoxxxxx:20160118135206p:image
♪抱き合って眠るの♪抱き合って眠るの♪
「だきあって!一緒にねむるのー!!」

かわいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 素敵〜♪

テクノ調な曲だったからか?
のちにそれを得意としてるパフュームがカバーしました。

perfumeも好きで聴いてましたが、最近聴いておりません。
ちなみに、
古くなりますが、エレクトロ・ワールドが大好きです。

いいですよね、そんなことf^_^;

てか!よくよく考えたら、
イリア全盛期のこの時…

ワシは5歳やんかー!!

だけど、好きでーす💛イリア(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

失礼しましたm(_ _)m