kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

VOX様いいっす!

届きました(*・∀・*)
f:id:kemoxxxxx:20151228044858j:image

VOXのStompLab ⅡG、マルチエフェクターです。
待ち望んでいたので、かなりの時間コレに入れ込みました💦

安いだけでなく、結構な優れものです!
ワウもついているし、アンプに繋がなくてもヘッドホンにも対応しているので、深夜の自宅でもガンガン楽しめますε-(´∀`; )

f:id:kemoxxxxx:20151228050010j:image
両方のスイッチを押すと、ギターのチューニングも出来ます!

ジャンルも選べて、ハードロックや、メタルなど色々な音を出せます。
プログラムは100種のパターンがあるようです。なので初心者でも十分扱えます。
f:id:kemoxxxxx:20151228050439j:image

ワウを操作すれば歪み系からクリーン系まで出せます。
ワウを利用してさまざまなエフェクトのパラメータをコントロールすることができます。ヴォリュームもあり、なかなかな代物ですよ〜
f:id:kemoxxxxx:20151228050656j:image

かなり面白いっす!
自分のオリジナルプログラムも作れて、時間を忘れてしまいますね〜凄ッΣ(゚艸゚*)

作り込んだサウンドは20種類も保存可能!

ペダル、アンプ、キャビネット、ドライブ、モジュレーション、ディレイ、リバーブにカテゴライズされて、ノイズ・リダクションを含めると8種類まで同時使用が可能になります。

それぞれのサウンドクォリティは、
かなり高いですね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ただ、プロの方からしたらオモチャでしょう(笑)。

でも僕はそこまで求めてませんので、技術もまだまだなので、これで十分満足しています(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!

僕はVOXファンになってしまいました。
アンプもVOX。
ミニアンプもVOX。
もう一つVOXのシールドを注文しました。
f:id:kemoxxxxx:20151228051747j:image
ノイズもないし、シールドとしてはすぐに断線したりもしない良品だと思います。

f:id:kemoxxxxx:20151228051851j:image
早速ワウペダルの感度の調整も出来るので、やってみます。

ちなみに、僕自宅では靴を履いて過ごしていますw
もちろん外の靴ではありません。
綺麗な靴です、靴の裏が汚れたらすぐに買いかえます!
掃除が好きで毎日掃除してますw
そしていつしか靴を履くようになりましたw

f:id:kemoxxxxx:20151228051652j:image
いいねぇ〜♪( ´▽`)これ一つで十分じゃね?
いい音だすね〜君〜Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬♫

f:id:kemoxxxxx:20151228052131j:image
GO!GO!ジャグラーギターで音づくりです!
GO!GO!(((o(*゚▽゚*)o)))GO!GO!

f:id:kemoxxxxx:20151228052326j:image
今日は徹夜でギターを弾きまくります!
寝ません。
というかもう朝を迎えてしまいました😓

追記))
LUNA SEAのLASTLYをこのエフェクターINORANパート、SUGIZOパートをギター1本で弾けました(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

SUGEEEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!!
こりゃ、たまらん、面白くて!
⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻

布袋のDEVIL'S SUGARのあのソロパートの超歪みも再現可能!凄い!(*゚Д゚艸)

初心者の僕としては最高のエフェクターですわー♬
VOXバンザ───(∩゚∀゚∩)───イ!!!!