kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

メンタルクリニック

うーん(~_~;)
処方箋通りに飲んで2年過ぎる。
良くなってると思えない。

先生に繰り返し具合が良くないと、言いたいのだが、言いづらくなっている。
薬だけに頼ることはいけない、と言われてしまうから。分かっている。
でもポジティブになれない。どうしても。

睡眠障害も治らない。
眠剤マイスリー(ゾルピデム)、サイレース(フルニトラゼパム)飲んでも最近はまず、眠れない。
ベッドの上で数時間はもがく。

先生は何故眠れないのか?私に問う。
何故だ?考える…

とにかく近い将来の不安や、昔の嫌な思い出、それらが頭をグルグル駆け巡り気がつくと数時間経つ。
時計を見て、今日も眠れないんじゃないか?と思い始め早く眠らなきゃ、眠らなきゃ、と焦り手足が汗まみれ。
ここ数週間、2日寝れず起きっぱなしってのがある。辛い。

今まではブロン飲んでたら、処方箋と合わせて、グッスリ眠れてたのに。
先生にブロンの事は口が裂けても言えないが、ブロンは徐々に止めなきゃならんだろう。ブロンが悪なのは重々承知の上です。

心が弱いんだな、日中の不安をとるには今のところブロンに頼っている。
処方箋のデパス(エチゾラム)じゃ、全く効かない。
先生に不安を訴えるが、詳しく聞いてくる。
その不安というものが、自分でも具体的に説明出来ない。先生も困ってる様子。

とにかく胃の辺りからモヤモヤしたものが突き上げて、吐き気と心臓がバクバクしてくる。
ブロンを飲むと少し収まる。
食欲も無い、食べてても食べ物の味気がしない。
無理矢理食べる。胃に入れる。
便通も良くない。

パワーストーンは信じなければ効果はなさそうだ。
パワーストーンを付けて当初、感じるものはあったが、今は無くなった。
もうここ数週間頭の中は地獄だ。
苦しい。

眠れないということで、サイレースを増やしてもらった。
そして二週間間隔の通院を一週間に変更になった。

セディール(タンドスピロン)、リフレックスジプレキサセロクエル(クエチアピン)は何のために飲んでるのか?

薬をいきなり止めたら、禁断症状が起きるんだろうが。
目眩もあって一応薬は出してもらってる(ジフェニドール)。

マイスリーランドセン(リスパダール)は飲んでも効果が無いと自分で判断してるので、飲まずに弟にサイレースと交換してもらってる。

ランドセンの断薬は悪性症候群になると聞いたので、先生には内緒で減らして飲んでる。
処方箋、この先延々と飲み続けなければならないのだろうか?
f:id:kemoxxxxx:20150706000503j:image
(デパスは一気に飲んでしまったのでストックゼロ)
不安で、不安で、たまらない。