kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

モバ7 新鬼武者

やっとこさっとこ250万モバドルを超えた。
iOSでの遊べる機種は少ない。
最近になって、やっとルパンと新鬼武者
ルパンは良台を探すのがムズくなってきた。新鬼武者も面白いのだが、出るったらバカみたいに出るし、ハマるったらとことんハマる。
でも連チャンしてる時は気持ちいいね。
f:id:kemoxxxxx:20150511160433p:image
これがレインボークルクル回りャ確定
f:id:kemoxxxxx:20150511160519p:image
エクスカリバーがほぼ確定なんだがなかなか、出ない。出た時は悶絶もん。
f:id:kemoxxxxx:20150511160634p:image
相変わらずスリーセブンは綺麗だ。
f:id:kemoxxxxx:20150511160726p:image
そしてV!
f:id:kemoxxxxx:20150511160911p:image
鬼ボーナス!
スロで散財するなら、モバ7やってりゃ良かった、が、後の祭り。
でも金ありゃパチ屋行ってたべな。
もうパチ、スロとは縁を切る。
母さん、すまん!
俺もう無理!
モバ7、iPhoneでやってたらバッテリー食うわ、食うわ。
寿命迎えるんでか、そろそろ。
はぁぁ、しかし、鬱は去ってくれない。
昨日から風邪?喉が腫れてるし、頭痛が止まらない、腹も痛いし。
ブロンも効かん。
ギター練習してるけど、今日は弾く気になれない。
モバ7の写真撮るなら、外出て桜でも撮るべきなのだが、外出が怖い。
ヒトを見たくない。重症だなw
本当に体調が悪い。
これで高熱でも出したら、死ぬな。
一人で。
母さんいた時は看病してくれたけど、今になって有り難みを痛感。
俺の周りには誰もいない。
死んだらどんなに楽か?
今生きてるのがメッチャしんどい。
来月で今年の折り返し地点だぞ、どうするんだ?一体俺は?
不安で不安でたまらない。
またモバ7やるか、充電たまったら。