kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室二十七日目

叔母の手首の治り次第で書道教室はやめるつもりです。

仕事が始まるんで、週一でも時間的に通ってられないのです。
 
それに習字は級を取るつもりも無いですし。
元々、書道教室は叔母の助手という事で始めました。
 
ですから仕事が舞い込みましたので、
仕事のほうを優先しました。
他にも理由があるんですが…
 
習字から硬筆に変えたのもその為です。
一応字は上手くなりたいんで、鉛筆で字を書く練習はします。
 
こちらの方がメリットあると、
判断꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡ シマシタ。
 
さて、教室を開こうと思います。
鍵とか道具のセット、部屋の手続き、叔母が来るまでに用意しなければなりません。あーあ。
 
今日も好きな感じで、硬筆書こうと思います!
 
って、絵でも描くかな?((φ(-ω-)カキカキ…
 
なんて、ありゃりゃ(?´・ω・`)
f:id:kemoxxxxx:20160302192958j:image
髭原人とワンワン描いてまった(´・_・`)
髭T欲しい(´・_・`)
 
ブロン飲んでも駄目。
生徒さんの目が怖いから、一番奥の端っこの席で絵描いてた。
 
やっぱ、また段々人が怖くなってきた。
だけど人恋しい。
矛盾してるの分かってんだけどね(´・_・`)
 
多分俺って、人を寄せ付けないオーラを発しているのかも知れない(´・_・`)
顔が怖いんだろな。
 
そえば、馬油を頭皮に塗ってしばらく経つんだけど、日に日に効果が現れてきた。
 
まず髪がサラサラ艶やかで、俺フケ症でね髪洗ったばっかなのに、頭皮がカサカサでフケみたいな白い粉が落ちてたんだけど、それがなくなった!
 
フケが落ちて革ジャン着てると黒いから、白い粉が目立つのね。
 
だがしかし、だがしかし!両肩を見るとフケが落ちてない!
100パー馬油のおかげでふー(人゚∀゚*)オホホー!
 
今日は字ぃ書きません。
なんか身体がダルいんです。
ブロン効かないしな、飲みたくないし。
 
みんな黙々と習字書いてる。
f:id:kemoxxxxx:20160302200640j:image
 
俺だけ異空間にいるみたいだ。
めんどくせーから、誰も話しかけないで欲しいです。
 
叔母が歩いてきた。話しかけてきた。
キャー!ヤメテー!!(◎_◎;)タスケテー!
 
何とか時間を過ぎるのを待ち、片付けです。
なんもしてないのに、疲れるよー。
今日も生徒達の硯と筆を持って帰って、洗わなきゃならない。
 
11人分、11個か。。。
 
自分らで洗えよな、何で洗ってやんなきゃならないのだろう?
 
ということで今日の教室終了です。
 
帰り、叔母がナナズグリーンティーに行きたいとのことで食べることに…
f:id:kemoxxxxx:20160302224214j:image
疲れたけど、美味い!
一気に疲れ、取れましたわい(๑´ڡ`๑)
この後、急いで宇宙ハウスに行かなければなりませぬ。
 
急げや、急げ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ