kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

再び函館へ

この度、17、18、19日と函館に行って来ました。

 

最近ブログ更新を怠ってます。

すいません。

 

今回は観光目的じゃなくて、彼女に会いに行くのが目的でした。

 

やっぱいいですね、函館。

札幌と違って風情があります。

 

感じたのが、札幌より函館の方が若干暖かいということ。

道路はアスファルトが出ていました。

札幌の道路は圧雪アイスバーンです。

 

常に車で移動していたのですが、金森倉庫とか行って買い物して来ました。

記念にマライカでペアのネックレスを買って来ました。

f:id:kemoxxxxx:20170120174336j:image

 

ドライブ中に函館湾岸大橋、通称ともえ橋を通過中、摩周丸を撮った。

f:id:kemoxxxxx:20170120162014j:image

摩周丸に入って見る?って言われたけど、

時間が迫ってたのでまた今度。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎましたとさ……

札幌ー函館間は、やっぱ遠いなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ