kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

さこさん

ツイキャスで出会った、お父さん。

歌が好きで、凄く楽しいお父さん。

こんな人が欲しかった、お父さん。

 

還暦過ぎて60代後半だと仰ります。

いつもニコニコして、みんなの話を聞いてくれて質問にも答えてくれる。

とても明るく優しいお父さん。

 

この日さこさんはカラオケ配信で、

僕のアンコールする歌をどんどん歌ってくれた。

夜中の1時〜5時まで歌ってましたよ、元気っすねー、俺も仕事あんのに徹夜で付き合ってしまいました😓

 

演歌と歌謡曲を得意とする、さこさん。

と、思ったらAKBとEXILEまで歌える!

笑えないですよ!

割とマジで!

 

しっかり歌ってらっしゃるんですから、ビックリしました。

ぼくがリクエストする前に

恋するフォーチュンクッキー

歌ってましたからw

f:id:kemoxxxxx:20160613035956p:image 

しかもアンコール♪笑。

多分リスナーさん達に、

しごかれたのかな?(笑)

 

まず僕がリクエストして歌っていただいたのは、

中条きよしの「うそ」から〜

 f:id:kemoxxxxx:20160613033453j:image

吉幾三の「酒よ」

 f:id:kemoxxxxx:20160613033505j:image

宮 史郎の「女のみち」

 f:id:kemoxxxxx:20160613033512j:image

殿様キングスの「なみだの操」

 f:id:kemoxxxxx:20160613033522j:image

北島三郎の「北の漁場」

f:id:kemoxxxxx:20160613033528j:image 

鳥羽一郎の「兄弟船」

f:id:kemoxxxxx:20160613034102j:image

みんなぼくの母さんの大好きな曲。

母さんのとこにiPhone持って、

さこさんと一緒に歌った。

 

母さんも喜んで聴いてくれました(#^.^#)

 

ありがとうございましたm(_ _)m

さこ ひでお さん +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

またお邪魔しますね〜♪

さこさん、お疲れ様でしたー!

f:id:kemoxxxxx:20160613045535p:image

リスナーさん達も皆様お疲れ様でした。

しーまんさんお疲れ様でした。