kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ツイキャスinまー@レンギョウさん

ツイキャスを相変わらず、暇がてらにiPhoneから見ている。

通信量が今月もアップアップ!
据え置きwifi買わないとだめかな?
PC買うか?

今日は用事があったので、久々に宇宙ハウスを訪れた。
PCでツイキャスを見させてもらうことに。
弟はツイキャスをしていなかったので、アカウントを作ってもらうことに。

キャス主を歩きまわっていたら、
まー@レンギョウさんという、ゲーム配信者の方を二人で見ることに。
レンギョウという名も気になり。
f:id:kemoxxxxx:20160601191331j:image
(僕と弟はレンギョウが大好きです。)
まーくんと呼ばせてもらいますね(*・∀・*)

まーくんはバイオハザードシリーズのナイフ縛りとか、ハンドガン縛りとか、プレイしていた。

俺には出来ないね笑。
無理、ショットガン位は絶対必要!
とにかく銃火器が無いと倒せません!

そんなプレイ、大したことないよ!ってdisる人いるけど、目の前でやってみてよ!

まーくん、凄く優しくていい人!
3点させていただきました。

コメントでみんなとコミュニケーションを取ってる時、まーくんがバイオハザード1のタイラントをナイフのみで倒すということを成功させた!

それをまーくんの許可を取り録画して、youtubeにアップしました。

もっと綺麗に撮影すれば良かったんですけど、手ぶれが酷く見ずらい映像になりました。

PCから録画する方法が分からず、俺のiPhoneで撮影したの。
ごめんね、まーくん(´・_・`)

録画した動画がこれです(入ってる声は僕と弟の会話です)。
やったね!まーくん(`・∀・´)/
ようつべに載っけて、まーくんが喜んでいました。よかよか(๑´ڡ`๑)

ちなみにまーくんのハンネにレンギョウが付いているので、レンギョウは花の名前から付けたの?って聞いたら、その通りでした。

でも、あまりそこには触れないで下さいと言われました笑。

まーくん、次はサイコブレイクだね!
また見るよ!(・Д・)ノ