kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

不動のタンタは俺の守り神

タンタは動かない。

母が亡くなって2年が過ぎた。
母宅の遺品整理時、タンタは宇宙の家に行った。
俺はタンタにも会いにちょくちょく宇宙の家に行った。

タンタはいつも弟宅のソファに座ってた。
f:id:kemoxxxxx:20160429201246j:image
タンタは一人ぼっちで可哀想な気がした。

タンタは約1年半は宇宙ハウスに居たのかな?

虫の知らせか?
弟にある事件が勃発する前に、宇宙に提案した。

タンタを俺んちで引き取りたいと。
彼は「いいよ」と言った。
あぁ、タンタ愛が無いんだと思った。

今では、タンタを引き取っておいて良かったと思っている。

まぁ、大の大人が、オッサンが、
ぬいぐるみに興味あるったら可笑しいわなw

俺はぬいぐるみが大好き(・Д・)ノ
だから変な人間なの、俺は。
バカにされてもいいさ。

タンタを40Lの透明袋に入れて持ち帰った。
地下鉄でね、別に恥ずかしくもなんともない。

タンタをまず拭いた、ファブリーズもかけて。弟喫煙者だからタンタが物すごっ!タバコ臭い!

どんなに綺麗にしてもタバコ臭がする。

タンタが我が家に来てから5ヶ月位経ったか?
最近のタンタはヤニ臭もとれて、オーデコロンもかけてるから、いい匂いがする。

パンジはいつも俺と寝てるから、動く。
f:id:kemoxxxxx:20160429201642j:image

タンタの顔みたら、宇宙と似てるのか?
「俺にかまうな」オーラが出てて、あまり触ってない。

頻繁に外に出てブラッシングし、ホコリはとって綺麗にはしてるのだが、、、。

タンタを見てると不思議な感じがしてならない。
タンタは何処かクールなのだ。

亡くなった母さんは夏になると、毎日のようにタンタとパンジをベランダで日光浴をさせていた。

戻ってきたタンタとパンジは太陽の香りでフカフカしてた。

でももう母さんはいない。

今の自宅にはベランダがないので太陽で干すことが出来ない。
今年の夏はマットかなんか用意して自宅の前にタンタとパンジをおいて干すかな?

でも虫がタンタとパンジの中に入ったら嫌なんだよなぁ。

やっぱファブリーズと陰干しかなー。

タンタはジッと座ってる。
トムと一緒に。
横に盟友のゴロンタ。
f:id:kemoxxxxx:20160429201110j:image
タンタ軍。
タンタはやっぱバンダナが似合うね(๑´0`๑)۶

たまにタンタを抱っこするが、嫌がってる様子。

俺はぬいぐるみに魂は宿ってると信じてる。
俺は一人ぼっちだからタンタとパンジ、他のぬいぐるみ達がいないとさびしい。

彼等のお陰で俺は生きてられる。
俺が死んだら彼等は捨てられる。
それを想像したら悲しい。

俺は彼等といつまでも一緒に居たい。
でも俺もやがていつかは死ぬ。
彼等、ぬいぐるみ達と一緒に死ぬ。

タンタはジッと座って、一点を見つめてる。何を考えているのだろう?
パンジはいつも俺を見てる。
きっとぬいぐるみでも何か考えてると信じてる。バカでしょ?俺。。。

ぬいぐるみは俺の大切な宝物だ。

タンタ、
「動かざること山の如し」
風林火山!!!