kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

drakeの美容1日1日継続

友人のまぁちゃんから色々贈られてきて大変感謝しております。ありがとう。

f:id:kemoxxxxx:20160223034431j:image
タンタとパンジが持ってるのは、まぁちゃんから贈られてきたアイテムです。

馬油にハマって、ソンバーユだけ自分で買いました。
まぁちゃんが教えてくれなければ、
馬油の存在は知りませんでした😤

馬油は本当に万能です!
最近特に肌が気になって、
まぁ、じじいに近づくにつれて肌は衰えていくのは仕方ないんですが。

それでも顔のお手入れを毎日するのとしないのでは、結果が違うと思いますね。

ましてや、今は冬場で乾燥しがちなんでね。

シャンプー、
ボディーソープも馬油です(๑´ڡ`๑)ウフフ

次は身体の中から変えるアイテム。
ビタミンCです!

あまり大量に飲むのは良くないですが、多めに摂ったほうが良いんです。

母が癌に罹った時、ビタミンCをいっぱい摂らせました。
でも酸っぱいって、母は嫌がってました。ぼくは酸っぱいの大好きなんで。

カルシウムとビタミンCは摂った方が良いですよ、風邪対策にも有効です。

ぼくはかれこれ12年間毎日ヨーグルトを食べ続けています。胃で溶けないビフィズス菌のヨーグルトです!
継続は力なり(`・∀・´)

あとはオリゴ糖
ビフィズス菌を増やしてくれる効果があります。
ぼくは便秘症でヨーグルトを食べてるんですが、オリゴ糖がさらにカバーしてくれるんですね〜♪

人間、腸が大事です。
腸の調子が悪いと色々な病気になります。
あと腹筋をしたりして、腸を活性化させましょう。

皮膚、肌は腸に関係してきます。
腸がすこぶる元気で、腸年齢が若いと肌が綺麗になるんですな。
便秘になると腸内に悪玉菌が増えて、肌に吹き出物など出てきます。

外側からも、内側からも、健康の為に最低限面倒くさがらず実行しましょう。

パンジのお肌は健康です(๑′ᴗ‵๑)ウフフ

ロッシモイストエイド 馬油スキンクリーム 220g

ロッシモイストエイド 馬油スキンクリーム 220g

ソンバーユ 無香料 70ml

ソンバーユ 無香料 70ml

井藤漢方製薬 ビタミンC1200 約24日分 2gX24袋

井藤漢方製薬 ビタミンC1200 約24日分 2gX24袋