kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

パンジとタンタとトム

パンジ「うぅぅぅー…」
f:id:kemoxxxxx:20160110033457j:image

ぼく「何怒ってんの?パンジ」
パンジ「お年玉くれない…」
ぼく「えーーっ?お金使えないしょ、パンジ?!」
パンジ「ゔうぅぅぅー…」

ぼく「わかった、わかった、これ、はい、プレゼント💛」
f:id:kemoxxxxx:20160110033846j:image

パンジ「なにこれ?」
ぼく「縁起がいい、金の財布だよ」
パンジ「ポクポク…満足…ポクポク」
パンジ「タンタ兄ちゃん、コウイチから財布もらった!」
タンタ「良かったな」
f:id:kemoxxxxx:20160110034050j:image

パンジ「なぁにこれ?」
タンタ「あぁ、これか?コウイチからもらった。リュックももらった」
f:id:kemoxxxxx:20160110034256j:image
トム「苦ぢい…」

トム「タンタさん、中に入っていいですか?寒いです」(♪ねーこはコタツで丸くなる〜♪)

タンタ「いいよ」
f:id:kemoxxxxx:20160110034429j:image

トム「あー、あったかい。冬は嫌だよ〜」
パンジ「ちょっと、ちょっとー」
ぼく「ん?なんだ?」
f:id:kemoxxxxx:20160110034507j:image

パンジ「コウイチ音楽変えていい?これ聴きたいんだけど…」
f:id:kemoxxxxx:20160110034608j:image
ぼく「AK聴くの?」
パンジ「ボタン押せないから、コウイチ頼むわ、4曲目ジャッジメントDAYね」

パンジ「そえばコウイチ、今月毎日がジャッジメントDAYでないの?」

ぼく「うるせぇなぁ…お前に言われたくないわ!」

トム「あれれ、バクチはー?…
あ、間違ったー!バクチク、聴かないの…?」
f:id:kemoxxxxx:20160110035229j:image

ぼく「うるせぇなぁ…お前らハウス帰れよ!帰れ!帰れ!」

あーあ、何やってんだ、俺…(´ι _`  ) …むなし