kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ギター/モバ7スロリング(追記)

久々に弟ハウスへ。

ギターの指南を受けるために。

分からないところが少し解決したが、
一に練習、ニに練習、三、四も練習、
五にも練習しかない。

久しぶりのトークで気分も楽になった。
テンションも上がりクスリの量も増えてしまったが…

金も使った、弁当買う為に。

果たしていつになったら、この生活から脱せられるのだろうか?

それを考えるといつも不安になる。

動かねば成らぬ時はいずれくる。

弟もそう。
だが、彼は楽観視しているようだ。

その日帰りのつもりだったが二泊してしまった。今日帰る、弟のメンタル付き合って。

モバ7とうとう、やっと100万になった。
f:id:kemoxxxxx:20150421112506j:plain

モバ7やってるヒマじゃないんだがね。

あ〜〜、外に出るのは怖い。
人が怖い。

病気だな。

コンビニの店員にも顔合わすのが怖い。

だから、サングラスにマスクだ。

なんて奴になっちまったんだ、、、

自己嫌悪の嵐。

ギターも上達してないし、少しずつは進んでるが。

また一週間、過ごすのが辛いなぁ。

ほんと生きているのが辛い。

今は何も考えられないわ。

ほんとっ、情けない。

追記
10月7日(水)
2倍ホールでスロリング
新記録更新  呪縛RUSH  39回
f:id:kemoxxxxx:20151007193603p:image

調子が良い状態だと貞子が出てくる。
f:id:kemoxxxxx:20151007194619p:image

こんな画面が出てきた、継続確定か。
f:id:kemoxxxxx:20151007193654p:image
7千枚の2倍だから14,000枚だね〜
♪ありがとう〜白髪デブ
          ありがとう〜テーレテッテ♪