kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

俺にも欲しい物リストが届いたよ!

久々にDAISOでゆっくり店内を回って買い物をした。

100円ショップだけど、なんだか200〜500円の物が増えてるなぁ。最近の話でもないか…

でも小物アイテムを見てると欲しくなり、
あれもこれもと…ハッとした瞬間STOP!STOP!
Stop this emotion Stop to call my name!
drake!

さっさと会計すます(๑ ́ᄇ`๑)


DAISO出て、クスリのツルハパイプユニッシュとBOXティッシュを買って帰宅。



すると……



鍵を開けてドアを開くと!

amazonだ!

「俺は何も注文してないぞ???((?・・)アレレ💦」

贈り主を見ると…


バリピルだ!


♬♩♫♪☻(●´∀`●)♪♬♩♬ありがとう

ひと足早いサンタさんからのプレゼントだぜ!(サンタパンジ)


このDVD欲しかったのよ、
「ロレンツォのオイル/命の詩」って
感動名作映画なのだよ!


なかにはメッセージが。


感動した!弟よ!。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

「ロレンツォのオイル」の感想は後日にて!!
バリピル、あのね、母さん、
ニック・ノルティが大好きだったんだよ。

昔毎日のように、GEOでレンタルしてきてさ、2人でいっぱいニック・ノルティ出演の映画見たのよ。
よくこれを選んでくれたわ、まじで。

母さんが大好きだったのはさ、
「3人の逃亡者」ね。
君は覚えているかな(´・∀・)?

映画は母さんと俺は基本的に字幕派なんだけど、日本語吹き替えも好きでさ、ニック・ノルティは玄田さんね。
あとは小川真司さん。

この「ロレンツォのオイル」は小川真司さんが吹き替えしてるわ、マイケル・ダグラスの声優だわ。
この声優さんも大好きだわ(❁´ω`❁)
俺は吹き替え声優さん、超こだわり派🌿🍁🍂🍃だから!!

本当にありがとうね、宇宙。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村