kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

あめ

姪っ子の「あやめ」と会いました。

 

今年一回会いましたね。

 

さてさて…楽しみです。

 

あめは16歳。イイなぁ。

一旦自宅に帰りシャワーを浴びてきます。

綺麗にしないとね。

 

いよいよ久々に会う時間です。

緊張しますね。

 

中々日程が合わず、2日になりました。

いやあ、濃い半日でした!!

あめと宇宙。

f:id:kemoxxxxx:20161102213550j:image

バスの時間確認してます。

f:id:kemoxxxxx:20161102213700j:image

 買い物して宇宙宅へ。

あめは高2で修学旅行で沖縄行ってきたらしいっす!スゲ〜!

 

今の高校生の修学旅行って、

北海道から沖縄まで行っちゃうのかー。

そんで、沖縄土産を頂きました。

f:id:kemoxxxxx:20161102213501j:image

美味かったッス!ありがと!ㄝƕ₹ ੭ੇ(*´ڡ`●)

f:id:kemoxxxxx:20161102213753j:image

 それと沖縄の砂です。凄い!

f:id:kemoxxxxx:20161102213907j:image

 

そしてまず、あめは、アニメが大好きで、

「Another 」というグロアニメをyoutubeで教えてくれました。

All Another Deaths Uncensored - YouTube

まぁまぁ、なんとグロいアニメで、

前日に弟とyoutubeでシリアの処刑シーンを見たばかり。

しかし興味深いのでレンタルして後日観ようか?と。

 

次は「性の喜びおじさん」

【字幕】性の喜びおじさんがまた怒り狂う【Do it make love !!】 - YouTube

 PPAPなんて比じゃねーわw

爆弾野郎だわ!(爆笑)

芸人の域を超えてるわ!遥かに!

笑い過ぎて腹痛くて、死ぬかと思った爆w

あめ、教えてくれてありがち!(ありがとう)

 

次にアニメの曲を聴いてたら歌いたくなって、一応予定していたカラオケに行く事に。

場所は足がないので最短のキャッツアイ。

 

次は来ないであろうキャッツアイ。

でも楽しかったなぁー。

f:id:kemoxxxxx:20161103153300j:image

曲はあったんで、色々歌い2時間半で終演。

f:id:kemoxxxxx:20161103153239j:image 

あめ、可愛い😍💕

あー、さびしいねぇ。

f:id:kemoxxxxx:20161102215358j:image

また1人か……

 

最後に、ほんの気持ちを。

f:id:kemoxxxxx:20161031235329j:image

じゃあ、またね、あめ。

f:id:kemoxxxxx:20161031235347j:image

(字を綺麗に書くのを忘れてました、ごめんね、あめ😓)

 

バイバーイ!またね!あめー!

(ギリショット!ぱちり。)

f:id:kemoxxxxx:20161102215903j:image