読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出と幾何学模様の迷路

今日のメンタルクリニック

ここ3日あたり原因不明の不安障害が襲う。
不眠も原因の一つ。
薬飲んで寝るのだが、睡眠中いきなり息が苦しくなったり、トイレで起きる。

2、3時間でそうなるから、再び眠りに入るのは時間がかかる。

自分の場合、マイスリー飲んでも全く効かない。サイレースでやっと。
でもついついサイレースの飲み過ぎで耐性がついて、効いてくれない。

絶対鼻づまりで目が覚めるんだよな。

先生と話しするのも辛い。

症状を上手く伝えられないのだ。

ネットショッピングでストレス解消してる。
大体の物は購入したけど、4月も色々欲しいものがある。

また先生にプレッシャーかけられるのかなぁ、人と会話がここんとこ全くできない。
下手したら仕事場でも話ししないし、一日全く発声しない時だってある。

他人と話すのが怖いんだな。
役所にも行かなきゃならない。
まず、メンタル行って薬貰ったら弟の家に行く。

宇宙よ、一度一斉に掃除したらどうだね?

弟の部屋はお世辞にも綺麗だと言えない…

ぼくは髪の毛一本落ちてても気になり、掃除する。あと電化製品周りのホコリ!
毎日エアーで飛ばして掃除機かけて空気の入れ替えをする。

ただ、窓開けると絶対ハエが入ってくる!
ゴーさんの次に嫌いなのがハエ。
札幌はゴーさんは、ほぼいない。
はずなのに、宇宙の家で見た!
コエェ〜よ〜〜(இ﹏இ`。)

自宅では、どっから来るのか?
コバエが毎年ぷーんって飛んでる。
あー!腹立つ!
コバエホイホイ=͟͟͞͞( •̀д•́)))ホイホイ!

それがパンジとかタンタに止まってたら、、、勘弁してよ!

生ゴミだって一切ないのに、毎年悩まされるハエ。大嫌いだ!ハエ!

今現在深夜2時。
ベッドに入りサイレース飲んだが眠れない。これ以上サイレース飲むのは危険だ!

あぁ、憂鬱。

追記)) 朝がやって来た。結局横になってただけ。
今日の日程はネットショッピングの代金の支払いなどなど、、、。

それから直で、宇宙ハウス。

弟の様子を見たいから、しばらく泊まるか?日程が合わなきゃすぐ帰る。

帰って来たら区役所に手続きしに行かなきゃならない。めんど!

時間潰しに100均買い物して、ツイキャスでパルパール見る。
札幌に来ているようだ。

こりゃ、札幌も完全にあったかくなったな。
虫だよ、虫。
タカハウス虫大丈夫か!?

弟に大事件が起きた!と嘘をついた。
エイプリルフールで。
マジで心配してた。
久々、いいでしょうよ。

夜は変わらず寒いんだよなー。
虫出てこないで!一昨日は蜘蛛が出現して、弟のことが気になったが大丈夫だった。

メンタルクリニック、先生忙しそうで今回も3週間見。
特に言わなかった。
不眠は訴えたが、薬ふやそうか?と問われたが、断った。
メンタル終了。

区役所〜〜タカハウスへ。
PCでツイキャス見れないのかな?
詳しくないからな、弟。

俺のスマホ通信制限かかって、真っ赤っか!
とりあえず今日明日はタカハウスでマッタリだなぁ〜(´・∀・`)