kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日のメンタルクリニック

ここ3日あたり原因不明の不安障害が襲う。
不眠も原因の一つ。
薬飲んで寝るのだが、睡眠中いきなり息が苦しくなったり、トイレで起きる。

2、3時間でそうなるから、再び眠りに入るのは時間がかかる。

自分の場合、マイスリー飲んでも全く効かない。サイレースでやっと。
でもついついサイレースの飲み過ぎで耐性がついて、効いてくれない。

絶対鼻づまりで目が覚めるんだよな。

先生と話しするのも辛い。

症状を上手く伝えられないのだ。

ネットショッピングでストレス解消してる。
大体の物は購入したけど、4月も色々欲しいものがある。

また先生にプレッシャーかけられるのかなぁ、人と会話がここんとこ全くできない。
下手したら仕事場でも話ししないし、一日全く発声しない時だってある。

他人と話すのが怖いんだな。
役所にも行かなきゃならない。
まず、メンタル行って薬貰ったら弟の家に行く。

宇宙よ、一度一斉に掃除したらどうだね?

弟の部屋はお世辞にも綺麗だと言えない…

ぼくは髪の毛一本落ちてても気になり、掃除する。あと電化製品周りのホコリ!
毎日エアーで飛ばして掃除機かけて空気の入れ替えをする。

ただ、窓開けると絶対ハエが入ってくる!
ゴーさんの次に嫌いなのがハエ。
札幌はゴーさんは、ほぼいない。
はずなのに、宇宙の家で見た!
コエェ〜よ〜〜(இ﹏இ`。)

自宅では、どっから来るのか?
コバエが毎年ぷーんって飛んでる。
あー!腹立つ!
コバエホイホイ=͟͟͞͞( •̀д•́)))ホイホイ!

それがパンジとかタンタに止まってたら、、、勘弁してよ!

生ゴミだって一切ないのに、毎年悩まされるハエ。大嫌いだ!ハエ!

今現在深夜2時。
ベッドに入りサイレース飲んだが眠れない。これ以上サイレース飲むのは危険だ!

あぁ、憂鬱。

追記)) 朝がやって来た。結局横になってただけ。
今日の日程はネットショッピングの代金の支払いなどなど、、、。

それから直で、宇宙ハウス。

弟の様子を見たいから、しばらく泊まるか?日程が合わなきゃすぐ帰る。

帰って来たら区役所に手続きしに行かなきゃならない。めんど!

時間潰しに100均買い物して、ツイキャスでパルパール見る。
札幌に来ているようだ。

こりゃ、札幌も完全にあったかくなったな。
虫だよ、虫。
タカハウス虫大丈夫か!?

弟に大事件が起きた!と嘘をついた。
エイプリルフールで。
マジで心配してた。
久々、いいでしょうよ。

夜は変わらず寒いんだよなー。
虫出てこないで!一昨日は蜘蛛が出現して、弟のことが気になったが大丈夫だった。

メンタルクリニック、先生忙しそうで今回も3週間見。
特に言わなかった。
不眠は訴えたが、薬ふやそうか?と問われたが、断った。
メンタル終了。

区役所〜〜タカハウスへ。
PCでツイキャス見れないのかな?
詳しくないからな、弟。

俺のスマホ通信制限かかって、真っ赤っか!
とりあえず今日明日はタカハウスでマッタリだなぁ〜(´・∀・`)