kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

書道教室とメンタルクリニック

春翠書道教室十四日目。
その前にメンタルクリニックへ足を運ぶ。

昨日一昨日から色々悩み事が、、、
漠然とした不安で原因は不明。
とにかく落ち着かず不安。

昨日から寝てない。
眠りにつけない。

先生に言うも、耳にタコみたいで、薬は上限一杯一杯だから出せないし、減らしていく方針だからみたいなこと言われて、先生にも物申せず。

また言葉で言えなく手紙を書いたのだけど、一回目は読んでくれたが、
「手紙は基本受け取らないからね」と言われて、
「直接話してくれないか?」とのこと。

しょうがないので、先生の前で恐る恐る手紙を読む。
が、相変わらずの反応。

薬以外で調整してくれないか?と。

病院を変えるのは非常に難しく、どこの病院も特に札幌では新規の患者は受け付けるところがない。

札幌市内ほとんど電話をかけたが、早くて予約が半年待ち。
あと断られた。

だから、今の先生に頼るしか方法はない。
いつもと同様の薬を貰い、不安を抱えたまま。

デパスが効かない!

多分この不安はブロンの減薬の退薬症状だ。

これは先生には言えない。
かといって、ブロンをODしようにも、手元にブロンが無い。

非常に辛い、苦しい。
ヤバイ、離脱症状が来るな、多分。
ブロンは怖いわ。
やめる方向で計画立て、飲む量を制限してる。

この不安は離脱症状だ100パー。
ブロンを飲みたくないが、この離脱症状から解放されたい。
離脱症状から逃げる為にブロンを買おうにもブロンは買えないし。

ドラッグストアからマークされてるし、ネットでもお一人様一個まで。
参った。

ここに来ての不調はかなり辛い😣
精神的症状もあるが、ブロンは身体に離脱症状が強く襲う。

眠れない、悪寒、鼻水、下痢、身体全体に虫が這うような気持ち悪さ、ムズムズ感、止まらない。

やめるんだ、決めたんだ!
我慢して耐えるしかない!
今日は書道教室は行きたくない。
でも行く!行ったるでぇ〜!

でも今日はまともな習字は書けないとおもう。
さて、行くか…。

トコトコ…。

今日の生徒さんは11人。
叔母も指導に大変そう。
叔母に悩みを打ち明けたら、私の家に来なさい!と。
はっきり言って、あまり叔母と親しくしたくない。

まぁそれはいいんだけど。
11月のお題。
f:id:kemoxxxxx:20151120224957j:image
「読書週間」
本を読む月なの?
叔母の指導を生徒さん方と受ける。

そんな時、ウナちゃんの山下さんが久々に来た!
テンションアップ!
習字そっちのけで、ウナちゃんを追いかける!
ウナちゃん!こっち!こっち!
f:id:kemoxxxxx:20151120223013j:image
来た来た!トコトコ…
f:id:kemoxxxxx:20151120223114j:image
ウナちゃん!なしたの?元気?
f:id:kemoxxxxx:20151120223217j:image
あらっ!ぼくには関心がありません。
女の子なのに〜
f:id:kemoxxxxx:20151120223322j:image
散歩し過ぎて、疲れたのかい?
f:id:kemoxxxxx:20151120223410j:image
山下さんのママが、「ウナちゃん帰るよ!ハウス、ハウス」
おとなしく、ハウスに入っていきました、ウナちゃんでした。
…ということで、読書週間まで練習出来ず、読書までで、今日は勘弁してくだされ😓
f:id:kemoxxxxx:20151120223722j:image
先生(叔母)には、字が太すぎるって!
どうしても穂先の先端を上手に使えません!

字の抑揚が必要なんですと。
「むむむ」
書の道は長く、遠いです(´+ω+`)

カキカキ_φ(・_・…
自宅で練習!といってもなかなかどうして、集中力が続かず辛いです。

今日はウナちゃんに会えたから、
まっ、いいか!(*´∀`*)