kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

生きるのが辛い

シャバは自由だが、ムショより辛いかも知れない。

もちろんムショなどには入ったことは無いのだが。

去年の年末、友人が窃盗でパクられた。
弁当持ちだったので、即落ちた。

昔色々な人から、ムショの中での生活の辛さを嫌という程聞かされてたが。

ムショには絶対入りたくない。
入るようなことをするなら、自殺したほうがマシだ。

でも自由なシャバはやはりキツイ。

毎日心境が変わる。

何のために生きているのか…

はっきり言って俺はジャンキーだ。
違法ドラッグではない、そんなのに手を出したら、それこそムショ行きだ。

まぁ、若い頃は手を出したことはある。
でも中毒にはならなかった。
なんでだろ?

でもその時は輝いてた、ヤクが俺を未来へと導いてくれた。
ヤクがつまらない辛い社会生活を楽しくしてくれてた。

昔の話だ。

サツにパクられる寸前の思いをしたからやめれたんだ。

でも未だにジャンキーはジャンキー。

市販薬のODと向精神薬のODがやめられない。

日記にも減薬だとか、断薬だとか書いたけど、難しい。とてつもなく難しい。

クスリが無いと生きていけない。

そのクスリも最近はどうも効いてくれない。
俺みたいのはムショでも入って規則正しい生活を送れば、クスリもやめられるのかなと。

でも犯罪は絶対犯したくない!

ブロンの飲み過ぎで大腸が悲鳴を上げてる。ブロンを飲むと強烈な便秘になるのだ。出したくても出せない、最近それが苦しい。

本当、何のために生きているのか?

簡単に死ねるなら、今すぐ死にたい。

人に会いたくない。
でも人間一人で生きてはいけない。

苦しい、人と話すのが辛すぎる。

朝と昼は嫌いだ。

夜が一番好きだ。

今日もこれから寝る。

一昨日は1日寝た。

起きると自暴自棄になる。

とにかく今の生活が一番辛い。

母さんが生きていれば…