kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

これまでメンタルで出されたクスリは通常より少なくして飲んでた、
あまりにも服用するクスリが多いから、
恐怖を感じて、、、。

だが、土曜日
ホント鬱が頭を支配してるので、先生の処方通り飲んでみた。

すると起きれない、起きれない。

日曜日まる一日中寝てた。

今日朝起きて、変わったことは無い。

いつものように、自分に対して愕然としている。

胃腸の調子は酷いし、
食欲ゼロ。

そこをまたブロン錠でカバー。

処方箋、全く効かない。

ブロンで何とか保ってる感じだ。

何とかブロンでギターの練習。

しかし、何も手につかない。

今日は早目に寝て、朝起きて、生活リズムを戻すか、、、。

何も喋らない毎日が続く。

あぁ、出会いが欲しい。

でも金しか信用出来るものは無い。

あー、もう頭の中は絶望の文字しかない。

これから4月。

動く気になれない。

死にたい。

今日も何もせず終わった。

生きてる価値は無い、俺には。