kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 十五日目

11月の最後の教室。

先日除雪の仕事が舞い込んで来まして。
久々に体力を使い、筋肉痛です。

メンタルクリニックも、書道教室も、仕事も…で趣味の時間が削られそうです😓
ギターの練習さえ出来ません(。•ˇ‸ˇ•。)
でも頑張らなきゃ!

メンタル的に鬱になったりする時もありますが、気合いで乗り越えるしかないです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)/

今日は生徒さんが多過ぎ!
座る席が無いので、だから待機です。
絵でも描きたいんですが、机がありません😢

なんで今日こんなに生徒さん多いのさ!
叔母(先生)、皆さんに教えられませんw

叔母に正月の書き初め指令が下る。
出来ませーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
何とかして逃げねば!

家にも遊びに来いと、カラオケ、ボーリング、しようよ〜。って。

無理です(´・ω・`)モキュ?

今日は皆さんの習字を見て回るだけですねぇ〜
早速生徒さんと叔母の指導をいただきます。
f:id:kemoxxxxx:20151127191500j:image
「命」の口を小さく書くのが難しいかもです。

f:id:kemoxxxxx:20151127191557j:image
「尊」の中も穂先の先で書くということです。
f:id:kemoxxxxx:20151127191727j:image
うーむ、難しい。
今日は家でやる事になりそうですなぁ。

皆さんが習字をやってる間、手話の勉強をしてました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

手話マスターした〜い!

今日も皆様一日お疲れ様でした(#^.^#)