kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 十一日目

本日は『郊外』です。
まずは、先生の手本。
f:id:kemoxxxxx:20151030205045j:image

『郊と外』は何度も書いてきましたが、二文字続けて綺麗に書くのは難しいです。
どっちかが、失敗したらOUTですから。

今日は生徒さんの出席数は少ないです。
皆さん仕事が忙しいのと、風邪で休まれた方が多いようで…

僕は風邪薬を飲んでるので、ちょっとやそっとじゃ、風邪は引きませんよw

相変わらず生徒さんとは、距離があり話しは出来ない僕です(無理にコミュしても意味がないし)。
でもニコニコはしてます。変な感じのニコニコじゃないですよ。

一人黙々と練習です。

僕は先生に添削をしてもらうようにと、提出はしませんので気軽に書いて自分で満足してます。
でも叔母に添削するから提出しなさいと言われてます。

やはり払いの穂先の使い方が、
分かりません( - 谷- )むむむ。
f:id:kemoxxxxx:20151030221559j:image

縦の一本線も身体で引くこと!
そして椅子に座る姿勢も大事。
横の線も身体全体で筆を動かす!

今日は月謝日です。
叔母は一ヶ月2000円しか取りません。
安すぎると思うんですが…。
赤字だと思います。

f:id:kemoxxxxx:20151030205945j:image
ダメだ、ダメ、ダメ!

太くなりすぎ!
ですが、今日はこれが精一杯でした💦
f:id:kemoxxxxx:20151031011023j:image

また来週ですね〜

皆様、お寒くなりますので体調と風邪には十分注意して下さいませ。
それでは、ごめんあそばせ。