kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

Gamma Ray "Lake Of Tears"

「涙の湖」💧だってさ。

なんか絶対有りそうだから、どこにあんだろ?ってGoogleEarthで調べたけど、無いね。やっぱ。゚(´இωஇ`)゚。

Gamma Rayったらさ、イルミナティ!イルミナティ!

しかほとんど聴いてなくて、我が弟バリピル宇宙「ノーリターン」イイよ!って言ってたから聴き倒してみたのよ!

おい!イイじゃんって(゚∀゚)!


したらアルバム全部聴いてやるか!みたいになったら、

コレイイ!っての見つけて、ループLOOP時代が過ぎ行く ループLOOP時代が過ぎ行く 巡る価値感昇り下りる階段ループLOOPループLOOP!ってなもんで!

リピートRepeatで、聴きまくっては現在やっと涙してんの!😢もうリリースから17年も経ったのにさ。。。

Lake of tears ってWordの本や音楽って多いんだけど、もうね…ガンマレイのこれだけは、別物って感じで最高のバラードなんですわ。

ヘヴィメタルバンドのバラード曲ってのがまたね…泣けるのよね😢

例えれば…昨年の▽X JAPAN(8)「ENDLESS RAIN 2017 紅白スペシャル」みたいな(youtubeで見ました)。

「動画参照:Youtube (プライバシーポリシー)

もし良かったらイントロだけでも聴いてみてくださいな☆

.•¨•.¸¸♬何回リピートアフターミーしたかな♪¨•.¸¸♪ ♬*

もうね、歌詞も良過ぎて涙しまくるから載せちゃう!

「涙の目」ってさ多分プロビデンスの左の眼「Ф」からの涙だと思うよ!

流しちゃえ!You!悪いもの全部吐き出しちゃいなyo!

日本語訳にしたら、ますます良くなったお話( Ĭ ^ Ĭ )

わかった…俺たちの心の涙なんだ…

今に見てろ…あなた達を見返してやる日は必ず来る…

俺は諦めない…



Lake Of Tears

music/lyrics:RICHTER HENJO

虹の端で

鷲は飛び方を学ぶ

俺たちの夢は全てはっきりしているようだ

朝の中へ 夜明けの光へと

以前よりももっと高く飛ぼう

お前の瞳から輝く光が見える

前よりも輝きを増している

風に乗ろう、黄金の夜明けを迎えるために

前にもやったことがあるから

俺はここにいる

もう一度お前を呼ぼう

俺の心は今も恐怖でいっぱいだ

永遠の炎のように

俺たちの愛は消えない

涙の湖を俺たちが渡る時

時々俺は迷う

こんなにも側にいるのにお前は遠い存在だ

人生は前とは違うようだ

朝を思い、ため息をつく

日の光を見つける為に

幸運の夢は消えてしまった

俺はここにいる

もう一度お前を呼ぼう

俺の心は今も恐怖でいっぱいだ

永遠の炎のように

俺たちの愛は消えない

涙の湖を俺たちが渡る時

俺はここにいる

もう一度お前を呼ぼう

俺の心は今も恐怖でいっぱいだ

永遠の炎のように

俺たちの愛は消えない

湖が俺たちを渡る時…

俺はここにいる

もう一度お前を呼ぼう

俺の心は今も恐怖でいっぱいだ

俺が流した全ての涙は

俺の人生の愛の為

涙の湖を渡るように

俺たちの愛は消えない

涙の湖を俺たちが渡る時…

This is the song for you…Miki…😢

にほんブログ村 その他生活ブログ タブーへ
にほんブログ村